スポンサーサイト


☆仮面ライダーディケイドお弁当☆

●おうちお弁当

ネタ発見(笑)!!
以前に、息子くんのリクエストで作った簡単ディケイドおべんとです♪

主人公、門矢士(かどやつかさ)役の井上正大くん、すでにクランクアップしたみたいです♪
ディケイド、初めてみたときはそりゃもう奇抜ないでたちに吹き驚愕しました(笑);

でもおわってみると、毎回が祭りなかんじで、電王も見れたし、カブトも見れた!
めっちゃ面白かったです~。
クウガであるはずのゆーすけ・・・最近超変身してくれないのが気になるけどなぁ(笑)。

09-ディケイド1


みにくいですが、旗ピックに、今回8月に公開される映画の前売り券特典でもらったディケイドスタンプをつかってまーす☆

映画、もちろん初日にみにいけたらいきまっす!
8月8日!!オールライダーVS大ショッカー!!!タイトルが昭和です(笑)。
もち、シンケンジャーも楽しみ~。殿さま&千明、可愛くてしかたありません;

09-ディケイド2
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

ディケイド弁当娘が喜びそう♪
美羽ちゃんちは仮面ライダーもシンケンジャーも映画館に見に行くんだね!
うちはポケモンだよぉ~☆
シンケンジャーと言えばDVD!
ありがとねん♪
私は片づけしながらチョコチョコと見てたから今度はゆっくり娘と一緒に見るよ!
スタンプすっごく可愛いね♪

2009/08/01 (Sat) 00:14 | chocomos #- | URL | 編集
chocomosちゃんへ

コメント、2件ありがとう☆すいません、こちらでまとめちゃって;;
例の発送の件、今週に届きそうよ☆
また連絡するね♪

で、そうなの~。映画館いっちゃうよ~ん☆
シンケンもライダーもめっちゃ楽しみ!!
9月からの新ライダーも登場だし、チェックしてくるね(笑)♪
DVD,いろいろとポイントあるんだよ(笑)。
まずは、オープニング曲のときの、ブラックの流し目要注意!!!
ではでは、また!(公開お手紙みたいだ・笑)

2009/08/03 (Mon) 20:18 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
ちあき!!!!

かわいいですよね♪
かわいいですよね♪
ちなみにうちの娘は殿がお気に入り♪

つかさの髪型がいつも気になるここちです(笑)


お弁当もすごいなぁ♪

2009/08/15 (Sat) 08:28 | ここち #- | URL | 編集
ここちさんへ

殿と千明の動向が気になって仕方がない美羽です(笑)。
士くんも初回のこと思うとあかぬけちゃってますね、髪型すごい☆
お弁当、もすこしまともなやつ作りたかったですが、これで・・・;

2009/08/17 (Mon) 16:45 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

