スポンサーサイト


☆夏休みですね~☆

ごぶさたしてまーす。

夏休みに入って、やはりというか、パソコンに向かう時間がありませんねぇ(笑);
夜は9時にはこっちが眠くなっちゃってオチマス・・・。

先日ブログ仲間でご近所さんのchocoちゃんと遊びました~。
その時にプレゼントしてもらった、アーネストさんのお絵かきペンで落書きしてみました☆
ほしかったアイテム!chocoちゃんどうもありがとう~☆
ゆってたとーり、娘がハマってます(笑)。

だから朝からオムライス・・・ちゃんとチキンライス作ってねって言われちゃった~(笑)。

070728-omurice.jpg

ではでは、こんなかんじでお弁当ネタはなかなか書けませんが、お付き合いくださいませませ☆

みなさん、楽しい夏休みを♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな時間にこんばんわ!
お絵描きペン!
早速使ってくれて嬉しいわぁ。。。
さすが美羽ちゃん♪

それから先日はお邪魔しました♪
初☆娘ちゃんとのご対面に加え当然の初☆旦那さんとのご対面も会ってビックリ~だったよぉ(笑)
美羽ちゃんの大事なグッズ達を見せていただいてどうもご馳走様でした♪
あの部屋に1週間もいたら私も染まっちゃうかも。。。

美羽ちゃんちは9時に就寝なのね!
うちは疲れまくって夜まで持たないのでお昼寝させてるの。
なので寝るのは11時くらいになっちゃってまぁす★
来週は幼稚園があるのでヤバイかなぁ。。。

2009/08/01 (Sat) 00:08 | chocomos #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

