スポンサーサイト


☆夏のワンピース完成☆

2009年の夏のワンピース完成しましたぁ~。
バンビや、ハート、レースなどのモチーフが可愛いです☆

思ったより大きくできちゃって、着てみたら・・・若干ムームー風(笑);
もうちょっとロリ風に作りたかったけど、段のフリルとか作ったことないのでこれでいっか。
また来年挑戦しまーす。

2009-ワンピ1



大好きなぬいぐるみちゃんと一緒にポーズ♪

2009-ワンピ2



シュシュも作りました~♪

2009-ワンピ3


土曜日は幼稚園の夏祭りでした。
蒸し暑かったけど、雨も降らずとっても楽しいひと時を過ごせました。
またその様子は今週にでも☆

夜に友達と遊べるって、ほんとテンションがあがりまくるみたいですね(笑)。
友達と遊ぶ様子がとってもかわいかったです♪

そのおかげか・・・娘さん、今日はお熱でちゃってます;;
明日は登園できるか微妙;あさってで終わるんだけど、終業式には出られるかな~。
スポンサーサイト

コメント

No title

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

とっても可愛い~~~♪
黒×ピンクなんておませ~な感じですっごくいいよぉ!
ssmamaのも作ってもらいたいわ^^
ほんとお裁縫上手で羨ましいっ!!!
この夏はこのワンピ着ていっぱいお出かけだね♪

お熱下がるといいね~
熱だけの夏風邪流行ってるからね~
うちはやっと熱下がって明日からの自由登園は行けそうだよ。
ぽちっと☆

2009/07/20 (Mon) 18:24 | ssmama #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん こんばんは☆

ワンピースめっちゃくちゃ可愛い♪
それを着た娘ちゃんも可愛い♪♪
うちの姉妹のも作って送ってください( ̄ー ̄)ムフッ
私お裁縫はほんっとうに苦手・・・。
美羽ちゃん尊敬しちゃうわぁ♪

お熱は大丈夫??
でも夏祭りは行けてよかったね。
元気になって終業式行けますように☆

ポチ☆

2009/07/20 (Mon) 18:39 | かっつー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/20 (Mon) 21:39 | # | | 編集
ssmamaちゃんへ

ありがとう~~!!
なんとか夏にまにあってくれたよ~(笑);
去年は息子くんがわりとミシンさせてくれたんだけど、今年はかまってちゃんで時間とれなくって;
まだ余り布あるので、何か作りたいな~☆
お熱、今度は下の子にうつっちゃった;
なんか熱だけの夏風邪はやってるみたいだね。
用心しないとね☆

2009/07/22 (Wed) 10:01 | 美羽 #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

ありがとう!!
お熱、昨日にはすっかり下がって、用心して休んだけど、めちゃ元気でした;
今日で終わりだから下がってよかったよ☆
お裁縫もね、もっと時間あったらゆっくりじっくりできるんだけどね~(笑)。
来年小学生になってもワンピつくらせてほしいなぁ。
小学生ってキビシイよね、その辺(笑);
その前に息子くんのもなんか作ってあげないとだめかな~;

2009/07/22 (Wed) 10:04 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

