スポンサーサイト


☆ジュエルペット・ルビィのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

めずらしく3日連続更新してまーす。
今日はおかずを前日に仕込んでた分、キャラモノがんばりました~。
食べるの大好き、いたずらもちょっと好きぃ、ルビィの瞳を持つ、ルビィちゃんでーす。
細かいところは端折ってますが、なんとなくルビィに見えるでしょうか?

090708-ルビー1

<おべんとの中身>
・ルビィ(ふりかけごはん、しろむすび、魚肉ソーセージ、海苔、カニカマ)
・三色ピーマンの炒め物
・豚カツ
・エビのクレイジーソルト炒め&枝豆ピック
・ゆでとうもろこし




これまでのジュエルペットお弁当でーす。これからも増える予感~

090708-ルビー2



サファイアの瞳をもつ、サフィーちゃん☆


090624-サフィー


ついでに、アニメ開始前に作ってたガーネット~。

>090311-ジュエルペット






スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

連日更新!されてたのね。
今日のもまたかわいいねえ。
こういうキャラは、美羽ちゃんのおべんとの雰囲気が
たっぷり感じられて、ほんと愛らしいわ。

七夕弁当、短冊作ったんだね。
かわいい。
私も七夕のお弁当を 作ってみました。
ぜーぜー言いながら(笑)

ではではまたねー。

2009/07/08 (Wed) 10:56 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

めずらしく3日連続です~(笑)。
おほめいただいてありがとね☆
なんとなくしか似ないのが欠点なんだけどね~;;修行だね;;
恐竜ママちゃんとこの七夕お弁当とっても可愛かった~☆
ほのぼのして愛を感じました♪
ぜーぜーゆっても愛だよ、愛(笑)。
おねがい、かなうといいね~☆

2009/07/09 (Thu) 10:07 | 美羽 #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんちゃ♪

ジュエルペットじわじわ来てるね。
うちのネエネも大好きよ~^^
ルビィ可愛いい♪
おててがキュート。
私黒い猫(名前がわかんないっ)がかわいいと思ってたんだけど、
悪者なのね・・・。

これからも仲間たちが増えるの楽しみにしてるね♪

ぽちっと☆

2009/07/09 (Thu) 12:32 | かっつー #- | URL | 編集
かっつーちゃんへ

黒い猫ちゃん=ダイアナね(笑)。そうそう悪者なんだよね~。
サンリオサイトではそんな感じで書いてないし、表情もやわらかなんだけど、きっとアニメ化するにあたってクロミちゃんのような存在がほしかったのかな(笑)。なんて。
うちの子は、最近ほんとプリキュアより好きみたいで;;「もうプリキュアぬりえいらない~」って。
まだ買ったばかりなのにぃ!!

2009/07/11 (Sat) 19:55 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

