スポンサーサイト


☆たのしメールモニタリングおべんとう☆

●幼稚園のお弁当●

今日はアーネストさんの新商品、たのしメールを使ったお弁当です☆
文字を海苔で切ることができないわたしにとっては、画期的な商品でございます!!
今日は、ハムで「おべんとう」と抜いてみました。
ひねりもなにもないんですが(笑);
野菜や煮昆布だとさらに綺麗に抜けそうですね☆

090701-しろくま

<キャラ弁の中身>
・しろくまくん(ごはん、5色の花むすびふりかけ、ハム、にんじん、海苔)
・鶏肉のてりやき
・ねぎと塩昆布入り卵焼き
・おくらとにんじん
・ナポリタンスパゲッティ(にんじん、ウインナー、たまねぎ、いんげん、赤パプリカ)




じつは、たのしメールがついた当日に一番に使ったのは娘さん。
この歳の子は文字が大好き♪
さっそくチーズで自分の名前を一生懸命抜いてました!!

090701-しろくま2

たのしメールはちゃんと専用の収納箱がついてるので、バラバラとせず、ほしい時にほしい文字がすぐ取り出せるようになっています。
形もお花♪でデザイン的にもグッド~~~☆

購入はコチラまで。
お弁当グッズのニコさん
http://obentou25.com/shouhin/tanosime-ru.html

090701-しろくま3
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

ssmamaもモニタリングしてみました^^
でも美羽ちゃんのはとっても可愛い~♪

ふりかけでバランスUPしてて、おてての付いたしろくまくんがなんともキュートだね☆

真剣にやってる娘ちゃん、とっても可愛い♪
ポチっと☆

2009/07/01 (Wed) 10:29 | ssmama #- | URL | 編集
No title

こんにちは!

あ、これ、今すごく欲しいのよ。
うちも上の子がきっと喜びそう。
下の子は、これでひらがな覚えてくれるかしら。ふふ。

↓の七夕の、かーわいいね♪
美羽ちゃんの雰囲気いっぱいの七夕様のお弁当だね。


良太郎、みたよー。みた? みたよね。ドラマの。
なんかやせた?気のせいかしら。

2009/07/02 (Thu) 01:24 | 恐竜ママより #- | URL | 編集
ssmamaちゃんへ

どうもありがとう~~~。
「お」の文字がうまく抜けなかったんだけどね;;朝だし、そのままいっちゃった~(笑)。
すみれちゃんはもう文字に興味あるんだね~。
うちの3歳児はまだまだ~;
むすめは大乗り気なのでまた作って喜ばせてみたいなっておもいまーす。

2009/07/03 (Fri) 09:00 | 美羽 #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

ふふ~。うちもたのしメールで下の子に文字おぼえてもらいたい~~。
来年の幼稚園弁当は毎日入れてやるかな(笑)。
七夕さま、来週だね☆ちょうど7日もう一回お弁当作れるかな~♪

うんうん、たけるくんめっちゃ痩せてる・・・。良ちゃんに比べたらあごのラインとか、目の下とか疲れてる跡がみえるよねぇ。
MWはね、また違うたけるんが見れてすごい惹きこまれた♪
実は、子供が怖がっちゃって半分しかみれてないんだけど・・・はやく続きみたいよぅ☆

2009/07/03 (Fri) 09:04 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

