スポンサーサイト


☆七夕さま☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今日はちょっと気も早く、たなばたさまをイメージしたお弁当です。
ネタがなくって、朝から考えて作ったので・・・作りこみができなかった;;

090630-tanabata1.jpg

<キャラ弁の中身>
・織姫(花お寿司の素のおにぎり、海苔、にんじん、ハム、カニカマ、卵焼き)
・彦星(ゆかりおにぎり、海苔、ハム、にんじん、卵焼き)
・鶏肉のクレイジーソルト焼き
・野菜炒め(もやし、ホウレンソウ、キャベツ)
・おくらのくるくる卵焼き
・デラウェア(3房398円突入~・笑)
・プチトマト

090630-tanabata2.jpg

今週はずっと梅雨の雨週間みたいですが、たなばたには晴れますように☆


すっごい余談ですが(笑)、今夜日テレでドラマ「MW(ムウ)」やります!
主演。佐藤健~~~~!!たけるん2時間堪能決定~~~
夏休み公開の映画MWにさきがけたドラマです。
それで、今日一日番宣で、たけるくんと美月ちゃん(メイちゃんの執事では多美ちゃん役で共演済み)が一日日テレジャックしていますよ。

って勝手に宣伝してみました。
最近のたけるくん、ますます演技に磨きがかかって、ほんと俳優さんになってきたなぁって思います
ぜひぜひお時間あるかたはご覧くださいませ。
白バイコスプレたける(笑)も見れます・・・(違)。



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

カワイイお弁当ですね~(≧▽≦)♪
色も鮮やかで、星もいっぱい☆★☆
もうすぐ、2人は・・・
こうやって、会えるんですね~❤

私も、七夕弁当作りたくなってきましたぁ!!

2009/06/30 (Tue) 13:44 | zawa* #- | URL | 編集
zawa*さんへ

たなばたってなんだかロマンちっくですよね~~。
一年に一回しか会えないなんて~~~~。
でも毎日顔見てるより・・・ずっと恋愛できそう(笑)。
zawaさんのたなばたおべんと楽しみにしてますよぅ♪

2009/06/30 (Tue) 13:56 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

