スポンサーサイト


☆リトルグリーンメン・お祝い弁(笑)☆<ディズニー キャラ弁>

昨日はAmaneの担任の先生、お誕生日だったそうです。
きょ、驚異の22歳!!!!わっかーーーー。
でも、この先生とーーーってもスキンシップをしてくれる先生で、大人気です。
なきべそかく年少さんには先生のむぎゅーーーが一番なんですね。

green1.jpg


そこで、かねてから先生にリクエストされていた、リトルグリーンメンをお祝いで作ってみました♪
・・・緑、撃沈です(笑)。

<キャラ弁の中身>
・グリーンメン(抹茶パウダー混ぜ卵白焼き、かまぼこ、海苔、カニカマ)
・クリームコロッケ
・マカロニサラダ(きゅうり、ハム入り)
・お花ソーセージ
・にんじん

リトルグリーンメンがお誕生日ケーキ持ってるの、伝わるかなぁ;;
初挑戦で、緑だすため、抹茶パウダーなるものを入れてみました・・・。
やっぱなめらかな緑にはならんかった~(笑)。
味はほんのりお茶の香りが素敵です。

先生お誕生日おめでとぅ!!!(って言いなさいと娘に言ったけどこれまた伝わるかどうか;)

gree2.jpg

スポンサーサイト

コメント

おめでとう~~
って私がいってもしょうがないっ(笑)いいねぇぇ若いっていいねぇぇ☆誕生日もまだ嬉しいんだろうな♪

リトルグリーンメンすっごカワイイ☆
ミドリってムズカシよね**
ナイスアイデアです~~♪
ケーキまでもってるんだ^^
先生喜ぶよフフ♪

2008/01/29 (Tue) 22:21 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

22歳・・・私も気分は・・

あ~~それももう言えないくらいです(笑)^^;

このキャラ難しそうなのによく出来てますね!
すごいです~~


でも全体的に可愛く見えるのは美羽さんの雰囲気そのものって幹事します^^

2008/01/30 (Wed) 01:03 | ぽぽママ #- | URL | 編集

blueさん★誕生日が嬉しい日って、もう忘れてました(笑)。
緑、ひどいことになってたので、朝写真とったやつをプリントアウトして、連絡帳に言い訳書いて、添付しておきましたe-263
どうも昼ごろには変色してたよう・・・ううう。

ぽぽママさん★22歳、かーなーり昔です、私(笑)。
リトルグリーンメンをそれらしくみえててよかったです~♪
おほめ言葉、とっても嬉しいです♪ありがとう~e-266

2008/01/30 (Wed) 12:46 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/08/04 (Sat) 10:44 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

キャラ弁 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

2008/01/29 (Tue) 08:33 | 最新ブログをまとめて検索
