スポンサーサイト


☆南の島☆

20090616184409
めんそーれー南の島。
只今オキナワに来てます
パパの10年に一度!?の特別休暇が取れたので、比較的ツアー代がお安いので(梅雨だし)またきちゃいました
娘の晴れ女パワー!は、炸裂せず3日目の今日まで一度もすっきりはれてませーん(笑)かろうじて初日は太陽みたかなぁ
それでも食べるものはやっぱり美味しいし可愛いシーサーいっぱい見つけたり、めずらしいフルーツ見たり、体験できないことはたくさん。
またレポりますね。

写真は、最近オキナワで雑貨&カフェが熱いという地域「港川」地区でみつけた、「OHaco(オハコ)」とゆう雑貨屋さん内にある「OHacolte(オハコルテ)」とゆうフルーツタルト屋さん
もちろんいうこと無しに美味しかったです!
完全体重3割増しで帰宅しますま、なんくるないさぁ~(笑)

みっほんさん、Chocoちゃん、コメントありがとうまた帰宅したらお返事しますね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
お元気ですか。今は、南の空の下なのね。
うらやましいなー。
私も昨年の6月に沖縄旅行して、雨降り...してたなあ。
でも雨降っても、いいところだよね。
美羽ちゃんが沖縄にいる間に青い空が顔出してくれますように。

沖縄には今すてきなカフェがたーくさんあるんだよねー。
前回 ぜんぜんカフェめぐりしなかったので、沖縄のカフェで
まったりのんびりしたいなあ。あこがれv-238
沖縄で楽しい時間を過ごしてきてね。

↓の入賞おめでとうございます。
超、超、超がいっぱいつくくらいかわいいです!
美羽ちゃんらしいお弁当が入賞して、私まで
とてもうれしいです。
本当におめでとう。

2009/06/17 (Wed) 13:00 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
No title

沖縄いいなー!!!
南国を満喫されていることと思います♪
青い海がキレイですよねー☆☆

あ、ブログなんですけど、元に戻りました( ̄∇ ̄;)ゞ。
リンク…お手数をおかけしますが、修正をお願いしますm(__)m。

2009/06/18 (Thu) 17:56 | みっほん #- | URL | 編集
No title

美羽っち、オヒサし~♪
O・KI・NA・WA!?ですって!!??
なんて羨ましいーーーっ!!
いいないいな~~
写真楽しみにしてるからいっぱい撮ってきてねん(≧∇≦)b

↓のお弁当超可愛すぎっヾ(*´∀`*)ノ
美羽ワールド全開やねっ♪ホント可愛い~~
そりゃ賞も取るわー!!
受賞おめでとう(〃≧з≦)-☆

ぽちーん♪

2009/06/20 (Sat) 14:30 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
No title

こんばんわ!
無事沖縄から帰ってこれたかな?
体重増えちゃった?(笑)
沖縄は一度しか行ったことが無いけど海は透き通るようにキレイだし食べ物が本当に美味しいよね~♪
ちょうどその頃やっくんの番組で沖縄の旅を紹介してて私も飛んでいきたかったよぉ~!
タルトとっても美味しそうだね。
ブログ更新楽しみにしてます♪
あっ!
momokaの行きたいとところ№1はジャスコのゲームセンター!(仮面ライダーのカードゲームね♪)
№2は沖縄!
№3はディズニーランド!
沖縄に行きたい理由を聞いてみる・・・シーサーに会いたいから♪なんだってぇ・・・(笑)
シーサーいっぱい見れたかな?

2009/06/22 (Mon) 23:50 | chocomos #- | URL | 編集
恐竜ママちゃんへ

v-254恐竜ママちゃんへ
そうなの~また沖縄いってきちゃった。ハマってるね(笑)。
娘はまた行きたいってゆってるしぃ;;
恐竜ママちゃんも梅雨だったのね!
今回はまだ梅雨あけてなくって、まぁ、暑くなかったからよかったのかな;
そして、カフェ!今回は海が一望できるカフェ(海カフェ)へいきましたっ(笑)。
また写真付きで報告しまーす♪

2009/06/24 (Wed) 09:09 | 美羽 #- | URL | 編集
みっほんさんへ

v-254みっほんさんへ
リンクの件了解しました~。
追って修正しておきます☆
ご報告ありがとうございました♪

2009/06/24 (Wed) 09:10 | 美羽 #- | URL | 編集
ジュンジュンちゃんへ

v-254ジュンジュンちゃんへ
沖縄の写真これから小出しにするからね~(笑)。よろしく!!
でもでも、こうゆうときはやっぱ一眼レフほしくなるよね;
普通のデジカメじゃぁ限界っ。
貝とかアップでとっても可愛くないしぃ。やどかりはボケるしぃ(笑)。

> 受賞おめでとう(〃≧з≦)-☆

うふ~ありがとう!!

2009/06/24 (Wed) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

v-254chocoちゃんへ
うはは!!シーサーに会いたいんやぁ。
もう家という家にはちゃんとシーサーが飾ってあるんだよね~。文化が違う!!
あとね、T字路の突き当りには「石敢當(いしがんとう)」とかかれた石が建ってるの。
今回の発見!まだまだ奥深いぜ、沖縄。
体重はしっかり2割増しです・・・今日からダイエットやわぁ;

2009/06/24 (Wed) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

