スポンサーサイト


☆おはなの妖精さんのお弁当☆

先日、ニコニコのりさんで開催されていた
「春のお弁当大会」にて、入賞させていただきました~。
ニコニコお弁当賞です☆

contest-nikoniko.jpg

発表されたホームページとは違うバージョンで☆
ニコニコのりさんのサイトはこちら~。
http://www.niconico-nori.co.jp/event/haru/clipmail/clipmail.html

バンダイのキャラ弁コンテストでは撃沈だったので、ちょっと気持ちが救われました(笑);;
海苔はお弁当にとってまぢで必需品!!!海苔なくして、弁当無し!?
選んでもらえて光栄です。ありがとうございました☆

<キャラ弁の中身>
・妖精ちゃん(花お寿司の素、白ごはん、チーズ、海苔、かまぼこ、カニカマ、たらこ)
・カニカマ、海苔、大葉入り卵焼き
・チキンカツ
・ちくわの大葉巻き
・ブロッコリー、プチトマト
・うすやきたまご&ソーセージのお花
・ビアハム&ソーセージのおはな
・ハートパスタ
・スナックエンドウ、レタス

いつもよりおかずがいっぱい~~~(笑)。

日曜日から旅にでます!みなさん良い週末を☆
あっちから携帯で更新するかも~♪
帰宅は金曜日。ではではいってきます~☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

とっても可愛いお弁当ですね!(*^▽^*)
入賞、おめでとうございます♪
美羽さんらしい、ほのぼの&可愛いオーラが
たっぷり詰まったお弁当で、癒されます☆

旅、愉しんで来てくださいね~ヾ(^ω^)。

2009/06/13 (Sat) 22:51 | みっほん #- | URL | 編集
No title

☆おめでとうございま~す☆
ハートがいっぱいで美羽さんらしいお弁当♪
ブロッコリーにのってるぶぶあられ?(本物見たことないから分からないけど・・・)もいい感じ~♪
栄養満点玉子焼きに海苔が入ってるだなんて興味津々!

南の島へは昨日飛び立ったんだね♪
お天気はいかが?
更新楽しみにしてるね♪


2009/06/15 (Mon) 11:27 | chocomos #- | URL | 編集
みっほんさんへ

v-254みっほんさんへ
お返事遅くなりました!
そしてどうもありがとうです♪
海苔、早々にとどきました☆またこれでキャラ弁がんばれる気がします(笑)。
オリジナルのキャラの方が作りやすくって、ニマニマしながら作りましたよ☆
ちょっと下絵とはちがうんですがね;

2009/06/24 (Wed) 09:05 | 美羽 #- | URL | 編集
chocoちゃんへ

v-254chocoちゃんへ
お返事遅くなりました~。
そしてどうもありがおつ~!!
> ブロッコリーにのってるぶぶあられ?(本物見たことないから分からないけど・・・)もいい感じ~♪
これはね、製菓用の米粉でできたパフです~。
チョコレートとかにはいってそうなやつ。無味無臭なんで、ほんと飾りにぴったりなのよ☆
大阪でかってきたから、こっちでもみつけたら報告するね♪

2009/06/24 (Wed) 09:07 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

