スポンサーサイト


☆うきわと女の子のお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

先週プールにいってきました~。
近所に、いろんな大会でも使われるような大型のプール施設があって、最近知りました!
わたしと息子は2時間弱であがりましたが、そこは温泉付きでして☆
なによりもその温泉でかなり癒されました(何しに行ってんだか・笑)

娘さんも今年は25日からプール開きです☆
ちょっと気が早いけど、うきわをもった女の子をお弁当で作ってみました♪

090610-プール

お弁当が細長いのでおかずがなかなか入らなかった;;
しょぼいっすね;

<キャラ弁の中身>
・女の子(うめぼし、花お寿司のもと少々、しょうゆ少々、黒ゴマ、海苔、お花パスタ)
・うきわ(ごはん、カニカマ)
・ミートボール
・魚肉ソーセージのお花
・ミニトマトカップにツナ&きゅうり&キャベツのサラダ
・枝豆、ゆでとうもろこし
・アメリカンチェリーと凍ミニゼリー


今日から2週間ほど、更新が滞ります。すみません;
旦那さまが臨時の休暇をとってまして;けっこうパソコン占領されるの必至です;
そんなわけで、週末からは4泊5日で旅行にもいってまいります!!
梅雨どまんなか(笑);;でもきにしな~~~い!!
南の島には何かがまってるはずっ☆
こんなわたしですが、どうぞお付き合いよろしくお願いいたします☆

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん おはよ~♪
うきわの女の子かわいいね~。
お弁当箱も赤で夏っぽい♪
ミニトマトのサラダカップがおっされ~^^
とうもろこしが入ってるって事は・・・98円?(笑)

南の島いいなぁ(o>∀<)
もしやワイハ~??
うちも引越しが終わって落ち着いたらどこか行こうかな。
気をつけて行ってきてね~♪
お土産話楽しみにしてま~す^^♪

ポッチン☆

2009/06/10 (Wed) 09:27 | かっつー #- | URL | 編集
No title

夏のお弁当先取りですね☆
温泉大好きなうちの家族♪
是非そこのプールに行ってみたいわぁ。。。

南の島とはどこじゃ?
天候に恵まれるといいですね♪
いってらっしゃ~い!

2009/06/10 (Wed) 12:28 | chocomos #- | URL | 編集
*かっつーちゃんへ*

うはは!するどいっ!!
とうもろこし、98円~~~~で絶対買おうってきめてたんだけどね;娘にねだられまくって、128円で買いました;;
はよジャスコで98円やらないかなぁ~~~(笑);
南の島は、海外といえば海外、本州からはでますが、日本ですよ~☆
梅雨あるし;;
更新おそくなるけど、よろしくです~♪ありがと!

2009/06/11 (Thu) 17:08 | 美羽 #- | URL | 編集
*chocomosちゃんへ*

例の件は、例の通りで~~~(笑);;
夏さきどりおべんとね~♪もうちょっとプールらしく水たま飛ばせばよかったと反省;
またつくると思います~☆
南の島報告、来々週になるかもですが、また読んでね☆

2009/06/11 (Thu) 17:11 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

