スポンサーサイト


☆バトンとプチオフ会~長文です;☆

今日はなんとおべんとブログ仲間の方にあってきました♪
突然だったけどなんとか合流(笑)。
かわゆいホノちゃんとも会えて楽しいひとときをすごせました。
おべんとブロガー同士だけど、生おべんとは無しでした(笑);;
会ってきたのはチョコレートコスモスが大好きというchocomosたん☆
またあそぼーね☆

野菜中心のおばんさいが美味しいカフェでランチ♪
090605-lunch1.jpg

おこちゃまツーショット♪ホノちゃんよく食べてた~~~(笑)
090605-lunch2.jpg

そしてchocoちゃんからのいただきもの☆娘がもりもりクッキー(スコーン??)食べてたよ☆ごちそうさま!
090605-lunch3.jpg


そして~~、先日恐竜ママちゃんからいただいたバトンです~。
回すほどお友達もいないので(笑);、やってみたいかたはご自由にお持ち帰りくださいませ☆
遅くなっちゃったけど、ま、自己紹介って感じお時間あるかたは読んでみてくださいね(笑);

☆名前
美羽(みわ)

☆年齢
アラフォーってやつです(笑);

☆職業
主婦

☆資格
普通自動車免許、中型二輪免許、中高学校英語教諭免許(もう失効してるかな;)

☆今の悩み
お化粧がうまくできないぃ;

☆自分の性格を一言で
熱するととことん追求してしまうタチ。

☆誰かに似てる
昔は鈴木保奈美に似てるって言われたけどね~(笑)。

☆社交的:人見知り?
友好的に接してもらえるとめっちゃ社交的かな。

☆ギャンブルは好き?
基本できません;

☆好きな食べ物・飲み物
カレー、タイ料理、ミモレットチーズ、アボガド、はまちの刺身、アルコール類は泡盛以外ならなんでもオッケー♪
マカロン、モンブラン、チョコレート

☆嫌いな食べ物・飲み物
ミョウガ、ミツバ、わさび、和からし・・・はちょっと苦手。
あと缶詰とか冷凍のグリーンピース。生はオッケー!

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
料理ができる!
食べることが大好き!
目が大きい!
包容力がある!
雑学王(笑)!

☆親友と呼べる人は何人
2人

☆バトンを回してくれた人は
いつもおいしいレシピを提供してくれる、恐竜ママちゃんです。
仕事もしながら、おこちゃまとパパのお弁当もさくっとつくるスーパーウーマン!
妥協しない野菜豊富なメニューにいつも感動してます☆

☆人生談
「命短し恋せよ乙女!」で燃えてた20代も終わり(笑)、
いまは好きなことを無理なく、でも前進できるようちょっとだけ努力することが好きです☆

☆何の為なら一肌脱ぐ!
たけるのためなら(違);

☆この為なら一食抜ける
たけるのためなら(違);

☆趣味・特技
趣味は、おべんとつくりと、仮面ライダー電王グッズ収集
特技は、外食でおいしいものを食べたときに味を盗んで家で再現すること(100%じゃないけどね)

☆今行きたいところは
ベトナム!
お友達が引っ越して、食べ物や雑貨も熱いから

☆今自由に使えるお金があったら
デジタルの一眼レフほしぃ~~~

☆将来の夢
家でできるSOHO仕事で独立。イラストだったり、サイトデザインだったり。
そのためにはもいちどどこかで勉強したり学校に行きたいな。

☆その為にしてること
流行ってるもの、かっこいいもの、素敵なものに常にアンテナをはっておく事。

最後まで読んでくれてありがと~~~☆
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!

楽しい弁当箱の たかぴーままです♪
先日はコラボ企画のおべんとう作ってくださって有難うございました!!
仕事が忙しかったのと、一台しかないパソコンを主人に占領されていたのでお礼の書き込みが遅れちゃいました(汗)
ごめんなさいね!!

コラボ企画は、おかげさまでとっても盛り上がって楽しかったし、自分自身とってもいい体験をさせてもらいました♪

とっても可愛いパンダ弁当!!
センスを感じます!!

写すアングルも最高!
とってもお上手ですね♪

またこういう企画を一緒にやりましょうねぇ~♪


今日の日記も読みましたよ♪

あらふぉぉ~?

まぁ~♪私と同じ♪
何だか(勝手に)親近感感じちゃうわぁ~♪

しかもアルコールもお好きなようで?

教員免許をお持ちの鈴木保奈美似のママンなのね?
想像が膨らむわぁ~♪(笑)

これを機会に、またお邪魔させていただきますね♪

本当にどうもありがとね♪
ぽちぽち♪

2009/06/06 (Sat) 14:44 | たかぴーまま #- | URL | 編集
No title

美羽ちゅわん、おっぱもぉ~♪

へぇ~
美羽ちゃんてば美人英語教師だったんだぁぁ~!!!!!
すごーーーい!

アタシなんて何の取り得もないメタボ婆だから
何だか恐れ多くて近寄りがたいわ!(なんちゃって
美羽ちゃんの新たな一面を知って益々探究心が膨らむっ♪

ちょこたんとオフしたんだね~^^
お子ちゃんフタリのショットにカンド~~~

アタシも参加するからねぃ!!
4時間かけてフタリに会いに参りますっ!!

ちょこたんはドンなママちゃんだったかな?

美羽ちゃんもちょこたんもステキママンなのだろうね~^^

2009/06/07 (Sun) 06:25 | nob* #- | URL | 編集
No title

美羽さん、こんばんわぁ♪
バトン・・・自分がするのは苦手なんだけど、
見るのは好きだったりします~(^m^*)

英語教師~!!すごいなぁ☆
私なんて、外国の人に名前聞けても・・・
それ以上は何も喋れない~(×_×)
幼稚園児と同じレベルだぁ・・・

まぁ私は・・・
保育士や幼稚園教諭の資格ありだから♪
幼稚園レベルで、何も問題なしなんだけどね(笑)
いや、今どきの幼稚園児には負けてるかな~

私もデジ一欲しぃな~(≧▽≦)

2009/06/07 (Sun) 22:00 | zawa* #- | URL | 編集
No title

夜中にこんばんわ!
私はさっきやっと記事を書いてきたところです。
美羽さんの撮った写真は本当に綺麗だなぁ☆
先日はお誘いどうも有難うございました。
初ご対面なのに遅刻した上に迷子になってしまって本当にゴメンナサイ。。。
次回は5分前行動を守りたいと思います!
生美羽さんに生王子くんとの時間は本当に楽しかったぁ♪
実は私も長女と一緒で人見知り。。。
美羽さんからメールを貰ったその時から会ってる最中もずっと緊張してたんですよぉ!
チビチビスコーン?はうちの娘もモリモリ食べてました♪
美羽さんちにプレゼントしたものと同量を1人で平らげたんですよぉ!
恐るべし娘の胃袋!
また遊びましょう~♪
あっ!
英語是非娘に教えて下さい。。。

2009/06/08 (Mon) 00:24 | chocomos #- | URL | 編集
たかぴーままさんへ

e-312 たかぴーままさんへ
どうもありがとうございます!
新参者だったのに、のっけてもらってうれしかったです!
たかぴーままさんみたいな癒し系のパンダちゃんは作れなかったけど;;こんなので許して~☆
自己紹介のようなバトンよんでもらってありがと☆
アラフォー(笑)!でもこのまえの参観会のとき、25歳のママさんがいたりして、驚愕でちたわ。
肌が違うって~~~。
ま、そんなことはさておき!また面白い企画やってくださいね☆

2009/06/08 (Mon) 09:16 | 美羽 #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

v-20nob*ちゃんへ
うはは、美人はないですが(笑);
正確には、免許もってるだけで、教育実習でわたしの教師生活終わってます(笑);
じつは親が両方先生なんだよ☆
nobちゃんのひとことで背中押されて実現したオフ会なのよ☆
今度はこの中にnobちゃんもいてくれるとほんとうれしいよ!
ぜひ実現しようね♪

2009/06/08 (Mon) 09:20 | 美羽 #- | URL | 編集
zawa*さんへ

v-20zawa*さんへ
うちもね、資格だけ~~(笑)。実際は全然違う職についちゃった~☆
zawa*さんは幼稚園の先生になれるんだね!そっちのほうが楽しそうだよ~。
いっしょになって、いろんなものつくりあげる楽しみがあるもんね。
今、中高生なんて絶対教えるの不可能;;つか、頭がもう枯れてる;;
現役先生、尊敬しますっ!

2009/06/08 (Mon) 09:22 | 美羽 #- | URL | 編集
chocomosちゃんへ

v-20chocoちゃんへ
金曜はほんとありがとう!!突然の電話も笑えた~~☆
お昼、うちの子が足りなくてパンまでいただいちゃって(笑);;どもありがとね☆
緊張してたの(笑)??ぜんぜんわかんなかったよ☆いろいろお話もできて楽しかった!
眠いといってぐずりはじめてた息子、家にかえってもぐずるだけで結局寝なかったよ;
今度は娘たちもつれて遊ぼうね♪
英語はね・・・もう、幼稚園児なみなんで;;

2009/06/08 (Mon) 09:26 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

美羽っちー。ご無沙汰しちゃっておりましたっ
みんな食いついてるけど、やっぱり私も食いつきたいわー!!
英語が得意なセクシー女教師っ( ̄m ̄〃)
英語できる人ってすんごい憧れるな~。いいなぁ~。
だってハワイに住みたいんだもーんww

オフ会楽しそうやね~!!
写真もキレイやしゴハンも美味しそう♪
わたし、mixiのオフとかはよく行ってたけど
おべんと仲間さんとは会ったことないな~
そもそも田舎だからそういうのがナイ・・・w

私が美羽っちとご対面できるその時には
待ち合わせ場所でナリの写真持って待ってますww
ぽっちーん☆

2009/06/08 (Mon) 18:27 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
No title

こんにちは。

バトンまわしておきながら、訪問遅くなりごめんね。
楽しく読ませていただきました。

たけるのためなら!なのね。
わかるわ。

ほめていただいてありがとうね。
いやいや、いっぱい妥協というか、
手抜きとかあるんですよ...。えへへ。

夢、かなうといいね。
私も学校に行きたいと思っています。
でもなかなか時間とお金とかで迷ってしまう。
でも、お互いがんばって実現できたらいいね。


オフ会だったんだねー。
オフ会って、会う前すっごくどきどきしちゃうけど、
コメントでたくさんお話しすでにしてるし、
お弁当とかお料理とか共通の趣味もあるし、
なんか初めて会った気もせず楽しめちゃうんだよね。
そういうわけで美羽ちゃんとは
お弁当に加え電v-238という共通の趣味があるので
絶対いつかお会いしたいわ。
たっぷり時間とって、話しまくりましょうね。

バトンの件、ほんとありがとね。
アラフォー仲間より。


2009/06/08 (Mon) 22:30 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-25ジュンジュンちゃんへ
>待ち合わせ場所でナリの写真持って待ってます
うはは!想像しただけで笑えるって~~~~!
んじゃ、うちはたけちゃん持ってまってます(笑)♪ヒロくんでも可♪
そんなことはいいとして。
セクシーでは決してありませんので;;
夏に向けてダイエット!!なんてのは20代で終わりましたなぁ。
いつか、会いたいね♪
生弁もっていくのは遠いし、そこでみんなでおべんと作るってのに一票☆

2009/06/09 (Tue) 09:09 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-25恐竜ママちゃんへ
バトンよんでくれてありがと☆
自己紹介があらためてできたってかんじで楽しかったでーす!
共通の趣味♪ふふふ、もし可能だったら家へご訪問いただきたいわ~。
4畳半の部屋いっぱいに電●グッズあふれてます・・・どーすんだ!?ってかんじで(笑);
こうやってブログやってお近づきになれるってほんとうれしい!
いつか会おうね☆

2009/06/09 (Tue) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

