スポンサーサイト


☆アンパンマンドーナッツ(一部)☆

anpan1.jpg


土曜日にアンパンマンを含む、ドーナッツを作ってみました。
ドーナツの元(笑)、実は100均のダイソーで購入してたので、正味30分くらいでできちゃったぁ♪
お菓子作り得意でない私にもちょちょいのちょいっ!!

リンゴが4分の1中途半端に残ってたので、それを千切りにして入れてるところのみ、オリジナル?かな(笑)。

そこにチョコペンをノリかわりにして、マーブルチョコをくっつけお顔を書いたら、簡単アンパンマン~♪
アンパンマン倶楽部のジン先生がよくやってたのでまねっこしました。

anpan2.jpg


食べたくて仕方が無いHinata1歳。
100均のドーナツの元1袋でこんだけできました~。
お味も旦那いわく、某ドーナツショップのものより(笑)、口当たり軽くて揚げたてのサクサク感があって美味しい!とのこと。

Hinata、卵をだいぶと克服してきました!4ヶ月で卵アレルギー、卵白はひどいもので、マックスの値までいってたんだけど。
最近、卵を含んでるものを食べてもなんともないみたいで、ちょっと食べ物に対しての緊張が解けてきました(笑);
あとは卵そのもの、ゆでたまごとか、スクランブルエッグとかはもう少し様子見かな。
スポンサーサイト

コメント

ぎゃ~~~!!
むちゃカワイイっっ
しかも美味しそうっっっ!!
私ドーナツダイスキなのっ☆

てかね。。甘いモノに埋もれたい人☆

うっそこんなにいっぱいできるの??
私もやってみよん♪

2008/01/28 (Mon) 21:53 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

100均ショップ…いろいろとありますよね♪
某ドーナツショップって…バレバレのような気がしますが(笑)。
うちの男3人衆はそこのドーナツが大好物なんですよね( ̄m ̄*)。
アンパンマン、可愛い!!(*^▽^*)
それをじぃぃぃっと見つけている息子くんも可愛い( ´艸`)。
うちの二男が卵アレルギーの疑いがあって、1歳まで食べさせませんでしたよ。
でも、その後解禁して大丈夫です♪
と言っても、『卵ボーロ』はあげてました(笑)。
息子くんも大丈夫な日が来ますように!!

2008/01/28 (Mon) 23:37 | みっほん #- | URL | 編集

blueさん★甘いモノに埋もれたい人!!ウケマシタ(笑)。
私もチョコの洪水に飲み込まれたいヒト、な、時もありましたが、妊娠出産後はそうでもなくなってしまった(笑);
ダイ●ーにて購入しました♪めちゃかんたんだし、買いだめしておいても損は無し~~~e-266

みっほんさん★私も某ドーナツ屋はだーいすきですぅ。学生時代はアルバイトしてましたしe-266
バイト時代につくづく思いました。ほんとにあげたては美味い!って。
失敗したドーナツはバイトのおやつに出てくることもあるので、そこはちゃんと堪能しておきました(笑)。
みっほんさんところも疑いありだったんですね~。予防接種も大変だったのでは?
3歳には卵1個食べれるくらいまでなれたらいいなぁって思ってます!

2008/01/29 (Tue) 12:13 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

グーグルマップから変な場所画像をアップ!イッてQ!

2008/01/28 (Mon) 14:39 | ネタ画像道
