スポンサーサイト


☆パンダちゃんコラボ週間記念おべんと☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今日はこれから参観会!そしてママさんたちとのお食事会にいってきまーす。
部屋んなかぐっちゃぐちゃでもいってきまーす(笑);

そして、先週にひきつづき、コラボ企画に参加してみました☆
たかぴーままさんのブログで開催中~、「パンダちゃんお弁当コラボ」です!
いつもアイデア満載のかわいいキャラ弁を作ってられるブロガーさんです!
ブログはこちら♪
http://plaza.rakuten.co.jp/tanosiibenntou/diary/


090603-panda.jpg

たかぴーままさんとはちょっとちがうパンダちゃんなんですが;;
こんなんできました~☆
目とか米粒でごまかしてますしぃ(笑);;

<キャラ弁の中身>
・パンダちゃん(塩昆布入りおむすび、海苔)
・にんじん、きゅうり、ハムのポテトサラダ
・ブロッコリー
・チキンかつ、レモン
・お花のパスタ

気がつけば、パンダって年少さんのころ作ったパパンダ以来かも!
新しいことにチャレンジできました☆
たかぴーままさんありがと♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、おはよう~^0^

今日は美羽ちゃんもぱんだコラボなんだね!
ssmamaもやっぱり作れば良かったなぁ~^^;

それにしても可愛いぱんだちゃん!
お花のちっちゃいパスタがまたいいね~♪
ぽちっと☆

楽しんでいってきてね^^

2009/06/03 (Wed) 09:12 | ssmama #- | URL | 編集
No title

例のもの早速お弁当に登場ですね♪
優しいおめめのパンダちゃんに癒されました。
パンダって私一度も作ったことがないです。
こちらを知っていたら私も今日パンダのお弁当作りたかったなぁ。。。(ずーずーしくも・・・)
今日はお食事会なんですね!
そうとは知らずに初メルしてしまいましたぁ~!
ゴメンナサイ。。。
ポチッ☆


2009/06/03 (Wed) 13:49 | chocomos #- | URL | 編集
ご無沙汰してます~。

こんな時間にこんばんは!
パンダちゃん、可愛いですね♪♪
お!お花のパスタだ!
前に見たような気がするんですけど…
最近はなかなか見ないんですよねー…。

↓ルーキーズ、うちもまだですよ~。
野球好きな息子たちも見たいようなんですけど、
なにせ今長男が引きこもり中なんで((>д<))。
いつになったら見れるかなぁ??
でも…映画館が遠いんですよね( ̄▽ ̄;)。
BECK?の映画、また共演するんですね!
そういえば、佐藤健氏がブログで「もうすぐ公表できます。」
みたいな発言してましたけど(たまに読んでますが?(笑))
BECKのことなんでしょうね?

2009/06/04 (Thu) 01:21 | みっほん #- | URL | 編集
あ…違った( ̄▽ ̄;)。

日本テレビ『MW-ムウ-第0章 ~悪魔のゲーム~』


BECKじゃなくて、この件でしたね…( ̄▽ |||)アハハ、、、
ボケボケ…。
私の記憶が怪しかったんで、ブログで確認して来ました( ̄m ̄*)。

2009/06/04 (Thu) 01:25 | みっほん #- | URL | 編集
Re: No title

v-254ssmamaちゃんへ
パンダちゃん!パパンダ以来、2年ぶりにつくってみたよ~☆
コラボ企画では今まで遊びに行かなかったブログに出会えてほんと楽しい~♪
ハマってますわ(笑)。
お花パスタ、お友達に教えてもらってゲット!!
思ったよりゆですぎたらすぐ崩れるのでじつは半生っぽいかも(笑);
昼にはやわらかくなるかな;;

2009/06/04 (Thu) 09:01 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-254chocoちゃんへ
メルありがとね☆
いよいよだね(笑)♪
パンダちゃん企画きっと今週いっぱいやってるからぜひぜひご参加してみたら?
好評につき延長もあるかな☆

2009/06/04 (Thu) 09:02 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: あ…違った( ̄▽ ̄;)。

v-254みっほんさんへ
うはは!もいちど調べなおしてコメントいれてくれるみっほんさん大好き~(笑)♪
そうなんです、あのときのは「ムウ」のことだったんですよね~。
電王ファンのわたしは夏のディケイド映画撮影だわ!!!と勝手に妄想してたんですけどね(撃沈;;)。
でもでも、BECKはよだれもんです。まぢ!!
ルーキーズは本編じつは見てないんですけど、ダイジェストで大体内容わかったんで、映画へGo!!です(笑);
みっほんさんもまた感想きかせてくださいね!

2009/06/04 (Thu) 09:06 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

可愛いパンダちゃん☆
パンダコラボ楽しそうですね~♪

私もパンダは何度か作ったコトありますが、
ごはんつぶを、目に使うアイデアは、
目から鱗です~!!!
にっこりしてる風になるし、可愛い~☆

ぽち☆

2009/06/04 (Thu) 16:27 | zawa* #- | URL | 編集
No title

美羽ちゅわ~ん♪
お久しぶりのコメになっちゃってゴメンネ;;
いつも覗いてるんだけど読み逃げ常習犯で・・・;;おゆるしをぉ~

パンダちゃん可愛いね~ん
お目目にお米の粒を使うなんて!なんて素晴らしい発想力なんでしょッ!

参観日、おつかれぇ~~
アタシも参観日の日は家の中ぐっちゃぐちゃで出掛けます^^;

2009/06/05 (Fri) 17:59 | nob* #- | URL | 編集
zawa*さんへ

e-312 zawa*さんへ
どうもありがとう☆
パンダの目・・・すんごい思いつきでやっちゃって(笑);;
でもにっこり目に意外に見えてよかったわ~♪
zawaさんのパンダもいっぱいみたいな~!楽しみにしています~。

2009/06/08 (Mon) 09:10 | 美羽 #- | URL | 編集
nob*ちゃんへ

e-312 nob*ちゃんへ
コメントどうもありがと~~。
忙しいところに遊びにきてもらっちゃって、うれしいよ☆
先週のパンダコラボは、またまたあらたなnobちゃんの一面を見れてほんと楽しかったわ~。
こんな素敵なコラボ企画、また誰かやってほしい(笑)♪
参観日・・・息子もつれていったので、クッタクタだったよ;;

2009/06/08 (Mon) 09:12 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

