スポンサーサイト


☆クッキーでニシっとラストディ☆

幼稚園おやすみ3日目です・・・;

溶連菌ってば、熱以外に手足にかゆみをともなう湿疹、そしてきょうは口の中にも!?
朝からかゆい~と氷をほおばる娘さん;
はやくなおるといーんだけどなぁ。

昨日は、家でゴロゴロってことで、クッキーを作りました。
じつは、家の20年ほど使っていた(笑)オーブンレンジがリコールかかってまして、最近それを知って、旦那が新品と交換ってことで交渉してくれて、わがやに新しいオーブンレンジがやってきたんです☆
それの試しも兼ねて♪

結果・・・

090529-クッキー2



大成功~~~~!!!
サクサクとおいしいココアクッキーの出来上がり♪
やはり、昭和につくられたオーブンレンジよりはるかに進化してたぁ~~。
温度調節ができるってプロっぽい~~。
これなら、オーブン単体で買おうっておもってたけど、いらないじゃんっ☆

ってことで、今日はnob*ちゃんとこのニシシシ週間延長ラストデイ記念ってことで、ニシってるクッキーです♪
娘と夢中でデコりました(笑)。
楽しかった~。




090529-クッキー

「LOVE」
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、こんばんは~^0^

ラストにふさわしいニシスイーツ♪
デコペンのお絵かきが可愛いね~^^
ココアクッキーもいい色しててすっごく美味しそう☆

↓のニシマトちゃんも可愛かったぁ~♪

娘ちゃん、早く良くなるといいねっ
お大事に~
ぽちっと☆

2009/05/29 (Fri) 20:42 | ssmama #- | URL | 編集
No title

ニシシシ週間おつかれしたっ♪
ラストのニシ弁ならぬ、ニシクッキーかわいいねぇ^^
おいしそう♪

今日の記事にリンク貼らせていただいちゃいました。
事後報告になってスンマセン(´xωx`)
名前連呼しちゃってるので、あしからず・・・・。

ポチ☆

2009/06/01 (Mon) 09:50 | かっつー #- | URL | 編集
Re: No title

v-25ssmamaちゃんへ
こんにちわ~。
すっかり娘もなおって今日から幼稚園行ってます!
ssmamaちゃんとこはどうだったかな?
おべんとづくりできずにラストニシでしたが(笑)、クッキー美味しかったよ~。
パンとかはできないけど、クッキーで十分な我が家(笑)。
またおもいっきり趣味でマトちゃんつくりたい今日この頃☆

2009/06/01 (Mon) 15:32 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-25かっつーちゃんへ
リンクありがとねん!
めっちゃ連呼されてて笑っちゃたよ~~~。
しかし、かっつーちゃんのオリジナルはかわゆい☆表情がたまらなく好みです♪
またニシ弁コラボあれば遊びましょう~~~~。

2009/06/01 (Mon) 15:34 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

