スポンサーサイト


☆八つ橋さんお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

昨日、朝から高熱がでた娘さん、15~17日に京都に滞在してたし、昨日でちょうど10日目!!だったので、もしや今流行のアレ!?
朝6時に保健所に電話をし、指示をあおぎ、病院へ。
結果「溶連菌」に感染してました;;
抗生物質がよくきくので、熱はさがったんだけど、手足に湿しん~~~!
これがどうもめちゃかゆいらしく、一晩中ぐずってました;;寝不足~;;

というわけで、今日も幼稚園はお休みです♪

おべんとは、先週つくったもの。
京都駅で強制的にかわされた「八つ橋さん」なるキャラクター(笑)。
まっちゃをチョイスした娘でしたが、さくらさんとニッキさんがいます☆

090520-yatuhasi1.jpg



八つ橋さんの後姿・・・。
中からあんこ(?)も出てきます(笑)。

090520-yatuhasi2.jpg


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

