スポンサーサイト


☆ニシシシお弁当週間延長記念(笑)☆

●幼稚園のお弁当●

ニシシシおべんと企画延長ってことで、またこりずにニシりましたっ!
今日は、ほかにもnob*ちゃんリスペクトしてますうよぅ(笑)♪
きっとnob*ファンさんはわかるはずね☆


090526-ニシウサ

前からほしかった、いろんな色のみずたまのマステ!!
昨日いきつけの文具屋さん(その名もMr.ぶんぐ!)で発見~。
さっそく使ってみました♪

前髪つけるんわすれてて、じゃっかんデコ広っ;

<キャラ弁の中身>
・うさぎのかぶりものニシ弁(花おすしの素、海苔、パスタ)
・ハンバーグにうずらの目玉焼き
・マカロニときゅうりとツナのサラダ
・ソーセージ
・ブロッコリー
・プチトマト

だいぶニシシシが上達したかしらん?師匠どーですか~?

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

おはようございます♪
ニシ弁延長なんですね!
私も明日ニシろうかなぁ。。。

ピンクのウサちゃんとっても可愛い♪

↓のニシ♪弁も見ましたよぉ☆
うずらのニシ♪がツボです。。。
ニシマトちゃんも面白いね。

2009/05/26 (Tue) 09:54 | chocomos #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん おはよっ♪
おぉ 被り物♪
めちゃくちゃ可愛い かなりツボ(*´艸`*)
ちょいとデコ広も無礼講~(笑)

マスキングテープかわいいね♪
私通販でしか出会ったことないんだぁ。
Mr.ぶんぐ近所にないかな(笑)

ポチ☆

2009/05/26 (Tue) 10:29 | かっつー #- | URL | 編集
Re: No title

v-298chocomosちゃんへ
どうもありがとう~。
そうなの、ニシ弁延長~~~☆
ぜひぜひ企画にのっかってあそんじゃいましょう~♪
ニシマト(笑)、nobちゃんにはおよびませんが;;ふふ、がんばったよ~。
この間はうずらに直だったので、今日はうずらの中身をニシりました♪

2009/05/26 (Tue) 12:48 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、こんちわ~^0^

ニシ弁頑張ってるね~
うさぎのかぶりものいいね~♪
いいニシ加減だわっ^^

カラフルな水玉可愛いね☆
ssmamaもこの間見つけたよぉ~
購入すれば良かったなぁ^^;

今週もニシ弁楽しみにしてるよ☆ぽちっと

2009/05/26 (Tue) 12:48 | ssmama #- | URL | 編集
Re: No title

v-298かっつーちゃんへ
ニシシシにとどまらず、かぶりものまでまねっこのリスペクト弁(笑)!!っす。
白むすびのままだったのは、ほんとはキティちゃんにしようって思ってたの(内緒の話♪)。
マステ、最近うちの近所にいっぱい置きだしてくれて、もうこれで大阪帰省のたびにお持ち帰りしなくてよくなったの!
マステ・・・数えるの怖いくらいの量になってきちゃった(笑);;
いつ使い終わるんだ!?あたし;;

2009/05/26 (Tue) 12:51 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-298ssmamaちゃんへ
ちわっ!!まさにニアミス!?ってか、今パソコン中、同じだね(笑)!!
ニシ弁、みんなのみてたらやっぱ癒されてね~。触発されてね~。作っちゃった♪
> いいニシ加減だわっ^^
うはは、素敵なおことば☆
> カラフルな水玉可愛いね☆
そうでしょう~。2種類セットだったんだけど、どちらも夏っぽくってよい感じです。
マステってなんか眺めてるだけで幸せ~☆

2009/05/26 (Tue) 12:55 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、こんにちは。
プチごぶさたしました。
あ、こちらにもニシシシが~。
たくさんのニシシシに会って、もう作りたくなっちゃったー。
美羽ちゃんのニシシシは、色合いが美羽ちゃんらしくて
かわいいねい。

私も文房具屋さん、大好き。
すぐうろうろして、意味なくペンとかノートとか
欲しくなっちゃう。レターセットとか。
文具屋さん、楽しいよねー。

2009/05/27 (Wed) 09:53 | 恐竜ママより #- | URL | 編集
Re: No title

v-22恐竜ママちゃんへ
おひさ~~~!どもありがとね☆
体長は戻りましたか?
ニシ弁(笑)、ほんとつくりながらこっちがニシシシしちゃうから不思議ね~(笑)。
そうやってニコニコ作ってみたよ。
あ、文房具好き??わたしも散財しまくりよぅ;
京都では和紙系の文具にメロメロでした(笑)
そうそう、レターセットやシール・・・、無駄に増えちゃうんだよねぇ;

2009/05/28 (Thu) 10:02 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

