

☆ニシシシ週間ラストディ☆

nob*ちゃんとこのニシシシ弁当週刊も今日でラスト~~~!

ってことで、おうち弁つくってみました~。
すでにnob*ちゃんがマトちゃん作ってたんだけど;私もやっぱやりたくって~♪

090522-nisi1.jpg

<キャラ弁の中身>
・マトリョーシカちゃん(ケチャップライス、チーズ、海苔、かまぼこ、カニカマ、お弁当用シート)
・さんどまめ、ブロッコリー、プチトマト
・薄焼き卵のお花
・バーベキュー味の豚肉ソテー

前回のニシシシよりうまくできたかな。
はじめてだよ~~~!ピンセットの両刀使い(笑)!!!
一方でニシの歯をもって、一方でそれを押さえる・・・・ふふ、職人です(笑)。

nob*ちゃんとこには、すんばらしいニシシシかおのお弁当が勢ぞろいしてて、こっちまでニシっとします♪
ニシシシを合言葉になぜかみんな熱くなった一週間、面白かったよ~!
素敵なコラボ企画ありがとね、nob*ちん☆



090522-nisi2.jpg
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん こんちゃ^^
美羽ちゃんといえば、マトちゃんだよね♪
ニシマトちゃんかわいいわぁ。
しかもおいしそう(*≧∀≦)

両刀使いとは素晴らしい(笑)
私はピンセットを持つ右手を左手で抑えて
震えを止めてた感じ(笑)

燃えつきました・・・。

ポチ☆

2009/05/22 (Fri) 14:02 | かっつー #- | URL | 編集
No title

キターヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノー!!
マトちゃんだ~♪かわゆい♡♡!

うんうん。
ニシっと具合がとってもイイ感じで
こっちまでニシっとしちゃうわ~~(* ̄m ̄)

コラボ楽しかったねー♪
今週のやる気はいつもより5割増しやったよww

2009/05/22 (Fri) 17:12 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
はじめまして♪

はじめまして♪

nob*ちゃんのところからとんで来ました♪

こちらでもニシッてる可愛いお弁当みっけ♪
彩りも綺麗ですね!

マトリョーシカちゃんまでニシシシッですか?
こうやっていろんな人のニシッ弁見てると、とっても楽しいですね!

また遊びに来ますね♪

お近づきにぽちぽち♪

2009/05/25 (Mon) 00:23 | たかぴーまま #- | URL | 編集
Re: No title

v-20かっつーちゃんへ
先週はおつかれさま~~。ニシりまくった、かっつーちゃん☆楽しませてもらったよ♪
ピンセット両刀使い、ほんとわれながら面白かったわ☆
こんなのを平然とやってのけるnobちゃんのすごさを思い知りました(笑);
またいつかこんなコラボやりたいね☆

2009/05/25 (Mon) 08:45 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-20ジュンジュンちゃんへ
ニシシシ週間、おつかれさま~~~~☆
> 今週のやる気はいつもより5割増しやったよww
わかるわかる!!
幼稚園でもないのに私もつくったもんね♪
やっぱマトはつくっとかないとね~☆ニシマト~~~☆
またコラボやりたいね☆

2009/05/25 (Mon) 08:46 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: はじめまして♪

v-20たかぴーままさんへ
はじめまして!!どうもありがとうございます!
いやん、巨匠にきていただけるなんて;;すみません~。
時々拝見させてもらってたんです~;;
nobちゃんとこではほんと素敵なニシ弁見せていただきました☆癒されました~☆
素敵なコラボ弁に乾杯ですね♪

2009/05/25 (Mon) 08:49 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

こんにちわぁ♪
ニシシシ♪弁当楽しかったですね~☆
てか、今週も続くみたいで・・・
また頑張らないと~(笑)

マトちゃん可愛い♪
ピックのスタンプも、キラキラピックも、
良い感じ~ぃ(^^*)

また遊びにきますねッ♪ぽち☆
あ、良かったら、リンク貼らせて下さい♪

2009/05/25 (Mon) 11:48 | zawa* #- | URL | 編集
かわいい

すごいかわいいニシシシ弁当♪
私、こういう繊細なセンスないんですよ~(笑)
私も参加させて頂きましたが、恥ずかしかった。
みなさん上手すぎて・・・(●≧艸≦)
でも、楽しかったです♪

2009/05/25 (Mon) 21:58 | ここち #yl2HcnkM | URL | 編集
Re: No title

v-298zawa*さんへ
ふふ、ひきつづき、今週もニシっとがんばりましょうね~☆
というか、すごいブーム(笑)♪だね。
マトちゃんはほんとわたしの癒しのキャラで、けっこうグッズ集めてます☆
スタンプもその中の一つなんです♪
リンクありがとうございます☆

2009/05/26 (Tue) 12:44 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: かわいい

v-298ここちさんへ
ここちさんのニシ弁見ました~~。
やっぱりnobちゃん喜んでたでしょう☆
おべんとは見て真似る!!が一番の近道っすよ♪
またまた今週もやってますからね☆

2009/05/26 (Tue) 12:46 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

