スポンサーサイト


☆MOSDO☆

CMがはじまったとたん、我が家で話題騒然となった、「MOSDO」(笑)!!
ミスタードナッツとモスバーガーのコラボもので、CMだけじゃぁ全然わからなかったものがついに我が家にやってきました♪

090521-モスド

ミスタードナッツで発売されている、MOSDOこと、ハンバーガー型ドーナッツなんです~~~☆
か、かわいすぎる。食べれるのもったいない!!!
くわしくはこちら♪
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/090512_001/index.html

トマト=ストロベリークリーム、レタス=抹茶クリーム・・・うまいっ!!

ポテドについては、ほんまにフライドポテトの香り!?
もとはきっとハニーチュロのハニー無しバージョンかな。ちゃんとケチャップもついてます(笑)!
バーガーは、この米パフ入り板チョコパテがねぇ、とーーーーってもさくさくおいしくて、それぞれのクリームとも超マッチ☆
バウンズになってるドーナッツ生地はふんわりと甘く、いや~定番にしていただきたい~~~。

あとね~ポイントで、ドーナツ型メンディングテープカッターもゲット♪

090521-モスド2

ちゃんとこうやってミスドオリジナルの箱に入ってるのが最高にかわゆいです☆
ミスドでは、ピンク、黄色、みどりの三色がポイントで交換できます♪

でもほんとはこんなにたくさん色があるんだね~~~☆
http://www.rakuten.co.jp/wrapping/697235/895491/



スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

ないの

ちょっとひどくないですか?
近所のミスド、売ってないんですよ・・・そんな事ありえないようなきがするんですけど・・・ないのです。

もしかして、売り切れちゃったのかな~。
早く食べたいのに(>_<)

2009/05/21 (Thu) 15:38 | ここち #2j50GQ9. | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、こにゃにゃちわっ☆

先日は可愛いニシ弁をアリガト~~~
アイデア力抜群の美羽ちゃんらしいニシシシ♪に脱帽でしたわん^^
いきあたりばったりの企画にお付き合い頂いて感謝ぁぁ
お礼に伺うのが遅くなってしまってゴメンネ;;

↓の親子遠足のオベントウも手抜かりないね~~
こーんなすごいオベントウなら大注目だったでしょ?^^♪
ワタシも美羽ちゃんのムスメになりたいわぁぁ☆

ぽっちぃぃん!

2009/05/21 (Thu) 16:54 | nob* #- | URL | 編集
No title

v-22ここちさんへ
え~~~~!!それはミスドへクレームです(笑)!!
とかいって、めっちゃ早くに売り切れるとかですかねぇ~♪
ともあれ、これはまぢ可愛いうえにおいしいんでどこかでゲットしてみてくださいね☆

v-22nob*ちゃんへ
ニシシシ週間ほんと楽しかったよ~。
だって、みんながみんな「ニシ」ってるの~~(笑)。
キャラ弁やってないと出会わない事だよね☆面白かったわぁ~。
忙しいなか掲載もありがとね☆

2009/05/25 (Mon) 08:42 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

