スポンサーサイト


☆布小物・スタイ☆

おさななじみの友達の赤ちゃん誕生プレゼントでした

くまスタイ


これをあげた赤ちゃんも今や3歳児!
この前久々にあったら、案の定・・・「そんなのかんけいなーーい!おっぱっぴー!」を延々リピートしてくれました

いつもは温暖なこの地域もここ数日冬のような(笑)寒い風が吹いていてたまりません;
それでもマンションはあったかいから、昼間は暖房いらずなんですけどねぇ♪
京都の実家はきっと雪ふってるやろなぁ~。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

可愛い布小物とスタイですね♪
3歳児…うちの3歳児も5歳児も「おっぱっぴー!」大好きです(笑)。
先日会った2歳児の姪も一緒にやってました!すごいですね!( ̄m ̄*)
本当に寒いですね!!(>_<)
でも、雪が降らないのでまだ助かってます…。

2008/01/25 (Fri) 18:44 | みっほん #- | URL | 編集
お返事~

コメントありがとでーす!布小物作るのも私の癒しなんで時間がほんと欲しいですhttp://blog99.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
みっほんさん宅、ほんと賑やかな事でしょうね(笑)。ということは、最近ラララライ!!やってません(笑)?
うちのこ、大体幼稚園行って男の子友達からネタ仕入れてきてますよ(笑)。

2008/01/26 (Sat) 11:45 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

わっっ
かわいいいいっ!!
これ。。作れるってすごいなぁ。
ホント尊敬しちゃうよっ!

京都は寒いもんねぇぇ。。

私も4年ほど京都にいたのだよ^^
京都の大学なので♪
金閣寺の真ん前にすんでました
あはは~~~☆

2008/01/26 (Sat) 21:18 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

blueさん★コメントありがとでーす!
なんか黒っぽくみえてますが、ここはデニム生地なんで、もちょっとカジュアルっぽいんです;そんな言い訳はいいんですが、blueさん京都の学生やったんですか!しかも金閣寺近く!?
ってことはR館大学、B大、K産大あたりですか(笑)?
私はB大学だったんで、金閣寺近く、熊野神社(だっけか?)近くは友達住んでましたわ。
歳が近かったら(笑)、ニアミスありかもね~(お写真で見る限り絶対私よりお若いですがっ!!)。

2008/01/28 (Mon) 08:27 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

