スポンサーサイト


☆プチ帰省~☆

20090517152041
金曜日から友人の結婚式で子供2人連れてまたまた帰省してました。
今は浜松にむけての新幹線。

大学のクラブ時代の友人との時間は、ほんとあごがはずれるか、思うくらい笑って、そして、幸せの絶頂にいるだろう(笑)彼女の笑顔に涙して、ほんと素敵な時間でした

で、今、京都駅のお土産屋さんで大発見っ。
出町柳にある行列ができるスィーツ!あのふたばの豆餅がさりげなくおいてあったんですよぅ~
もち即買いっ
旅の友にいただきました。一瞬ですがね(笑)。
売店のおばちゃんも「あんな1時間もまたなあかんとこいくより、うち来たらええねん」とご自慢の様子でした(笑)。日曜だけらしいけどねこれから帰省のおみやの定番になりそぅ
スポンサーサイト

コメント

No title

豆餅ふっくら柔らかそうでヨダレでそう・・・(* ̄m ̄)
洋菓子もいいけど、やっぱり和菓子もいいよねぇー♪
京都駅のお土産屋さんね!
いつかの為に覚えとこっとww

↓のサンドイッチ弁もすっごいかわいい~d(∀≦`* )
ビアハムとお顔の雰囲気がピッタリやねっ
私もスプーン&フォークのお弁当作ってみたいんだけど
持ってる型が超でっかいの(;゜∇゜)
お弁当箱からはみ出しそうで使えませーんw

ぽっちん☆

2009/05/18 (Mon) 18:50 | ジュンジュン #WOq6nlhY | URL | 編集
Re: No title

v-20ジュンジュンちゃんへ
豆餅~~~!!いや~そのとおり、ふっくらやわらかでしかも塩けもきいてて、お豆はほくほく!
有名なだけあるわ~~。ふたばさんグッジョブ♪
弁当からはみでるスプーンとフォーク抜き型!?
うはは、それも見てみたい~~~。
人参一本スライスして抜いても面白いかも!?

2009/05/19 (Tue) 13:32 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

