スポンサーサイト


☆サンドイッチおべんと☆

●幼稚園のお弁当● 

はは、またお米がなくなってました;;
娘はサンドイッチお弁当あまりお好みではないんで、ブーブーゆうとりますが、ま、仕方がない。

どうにもサンドイッチお弁当って詰めるのが苦手です~;
今日はおべんとママ仲間(笑)、nob*ちゃんのアイデア一部拝借しております♪


090514-サンドイッチ

ココット皿にサラダ!アイデアいただきましたっ。やってみたかったんだぁ♪
紙ナフキンは先日GWでIKEAで購入した北欧風柄♪可愛い~☆
同じ柄のガラスのグラスも買ってます。夏によろしいかと。

<キャラ弁の中身>
・ハムチーズサンドイッチ
・フォークとスプーンさん(ビアハム、チーズ、海苔)
・マカロニとツナキュウリサラダ
・アメリカンチェリー
・ゼリー
・プチトマト






そうそう、サンリオのキャラ弁コンテスト数日前に締切ましたね。
きっと今年もハイレベルでかわいいおべんとがわんさか見れそう☆
私も一点だしてみました♪2キャラでせーいっぱいだったぁ;;しかも締切日参加だし(笑)。
ともあれ、参加されたみなさま、お疲れ様でした☆7月を楽しみにまちましょう♪

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

わお☆いっちばん乗り^^♪

ワタシの名前なんぞ出して頂いて・・・恐縮^^;
でもわざわざドウモアリガトウ

サンドイッチのお弁当、美味しそうだー
紙ナフキン、すごくいいかんじぃ~っと思ったらぁ
IKEAの産物だったんだね^^
さすが美羽ちゃん、買い物上手っ!

2009/05/14 (Thu) 09:43 | nob* #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん こんにちは~♪
サンドイッチ弁当かわいい。
ピクニックでも行きたくなっちゃうなぁ(*´∇`*)
ココット皿にサラダ!憧れるよねぇ。
すごいキレイに詰めてあるね♪
さくらんぼとゼリーが絶妙な配置だわ(≧∀≦*)

サンリオのコンテスト発表楽しみ♪
7月まで待てないよ~。
って私は応募してないから、応援してるね^^

ポチ☆

2009/05/14 (Thu) 14:49 | かっつー #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、プチごぶさたしてます!
今日もかわいいなあ!
北欧風とスプーンフォークがまたあってる。
IKEA最近行ってないからまた近いうちに行きたくなったよう。
サンリオ!私も初めてだしたんだよ。いつもよりお弁当箱が
大きいせいか疲れて脱力した~。
でもみんながんばってたんだよね。お疲れ様でした!
↓のアンパンマンの、超かわいい♪ 私もアンパンマン以外のアンパンマンキャラを
作りたいのだけど、腕が…。
美羽ちゃんのはさすがのかわいさだわ。

2009/05/17 (Sun) 15:11 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
Re: No title

v-20かっつーちゃんへ
どもありがと☆
もうねぇ、サンドイッチ弁ってあんま作らないから、どうやっていいかわからんのよ~(笑);
みなさまのアイデアを日々勉強させてもらってます♪
サンリオコンテスト、みんなのお弁当見れるのが楽しみだよ☆
かっつーちゃんも来年ぜひぜひ!

2009/05/19 (Tue) 13:25 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-20nob*ちゃんへ
いつもいつも素晴らしいアイデア日々ありがとです!
凡人の頭では思いつかないことをnobちゃんがやってくれるので助かりますわ☆
IKEAの紙ナフキンどれも可愛くて~、あれもこれもほしかったけど、2つだけ買ったよ。
またもひとつはいつかお披露目します~!

2009/05/19 (Tue) 13:28 | 美羽 #- | URL | 編集
Re: No title

v-20恐竜ママちゃんへ
どうもありがとう~♪
うわ~恐竜ママちゃんもコンテスト参戦したんだね☆
きっと美味しそうなオリジナルレシピのおかず満載なんだろうね♪
楽しみにしています!
アンパンマンは、家族みんなでニコニコ食べたよ☆
久しぶりに幼稚園弁当にも入れてみようかな~。

2009/05/19 (Tue) 13:30 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

