スポンサーサイト


☆コンテスト弁・落選~☆

おはようございます♪
ちょっといまさらなんですが(笑);アンパンマンキャラ弁コンテストに応募したお弁当です~。
結果ダメでしたがぁ;;
これは、春休みの実家帰省のときにはうちの親も交えて食べたお弁当です☆
思い出としてアップしておきます♪


anpanman.jpg

そのとき、京都の桜は一部咲きくらいだったのですが、
早く満開になったらいいなぁという気持ちを込めて、
さくらを散らしてみました♪




anpanman2.jpg

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽さん おはようございま~す♪
かっつーです。わかるかなぁ??

アンパンマン弁当ステキ~(*´艸`*)
これで落選??って思っちゃいますよ。
カレーパンマンはお稲荷さん?さつまあげ?
とってもおいしそう^^

私はまだコンテスト未経験・・・。
もっと腕を磨いて、いつか挑戦したいなぁ♪

ポチ☆

2009/05/11 (Mon) 09:12 | かっつー #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、こんちゃ~^0^

すっごく華やかで美味しそうなお弁当だよぉ~♪
残念だったけどいい思い出になるもんねっ。
毎年レベルが高くなってるよね^^;
ssmamaも惨敗しちゃったからもっと頑張らなくちゃ~
一緒に頑張ろうね^^
ぽちっと☆

2009/05/11 (Mon) 16:32 | ssmama #- | URL | 編集
No title

v-22かっつーさんへ
忘れるわけないですよぅ♪かっつーさんとこへは日々おうかがいしてますもの☆
コンテストはほんとハードルが高いなぁって実感してます;;
キャラ数がぜんぜんちがった~(笑)。
かっつーさんなら絶対入賞できますよっ♪どんなお弁当になるのか楽しみ~。
カレーパンマンは、さつまあげをみりんしょうゆで炒めたものをおにぎりにのっけてまーす☆
茶色といえばさつまあげ!!な、美羽弁です;;

v-22ssmamaちゃんへ
うんうん、次がんばろ~~~ね☆
年々レベルが上がってるよね!って去年から参戦なんだけど(笑)、一年でほんとレベルが違う~~~。
ギリギリで昨日サンリオも応募してみたんだけどぉ・・・2キャラ作るのでせーいっぱいだったぁ;
みなさんのを愛でたいと思います☆

2009/05/12 (Tue) 09:33 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

はじめまして♪
最近キャラ弁を作り始めたものです。
参考にブログを見てまわってたどりつきました。


こ、これでだめだなんてv-12
このお弁当食べるのもったいない!!!

2009/05/14 (Thu) 08:52 | ここち #2j50GQ9. | URL | 編集
No title

v-22ここちさんへ
はじめまして~!
コメントどうもありがとうございます☆
なかなかコンテストの壁は高いものですね;;
こどもたちとニコニコ食べれたのでよしとします♪

2009/05/14 (Thu) 09:36 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

