スポンサーサイト


☆赤帽子の女の子お弁当☆

●幼稚園のお弁当●

またまた今日遠足が雨で延期になりました~;
強力なアメオンナちゃんがいるのかしら(笑)。

ほんとは家族三人分でおっきいおべんとに詰める予定だったんですが、一人分に急きょ変更。
お花とちょうちょ作ってね、と言われましたが・・・こんな感じになっちゃった;
ぜんぜんちょうちょメインちゃうしぃ。

090507-赤帽子の女の子

<キャラ弁の中身>
・赤帽子の女の子(カニカマ、花お寿司の素おにぎり、海苔、お弁当用シート)
・カツ(かぼちゃ、まぐろ、とんかつ)
・プチトマト
・パイナップル
・薄焼き卵とハムのお花
・くるくるチーズ


GW終わりましたね~。
うちは、1日こっちで初日の超・電王を見て(笑)、ごはんたべて車で出発!
京都、大阪のそれぞれの実家へ帰ってきました。
とくにどこかへ行ったわけではないんですが、念願の「IKEA」だけは行ってきました!!
もう購買意欲をそそるレイアウトですよね~~~~。ひとりでじっくり見たかったな;
6日は高速の込み具合を見て、夜中3時に出発。
結局明け方にあちこちで事故などしててしたみちに切り替えたり、仮眠とりつつ、8時に到着~~~。
1000円高速!すごい威力ですね~。これで結構経済活性化するのかな♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、おはよ~^0^
そしてお帰り~~~。
IKEA行ってきたんだぁ!
GWはすごく混んでそうだけど・・・
いいもの発見できたかな?

遠足残念だね~TT
でも皆で遠足行けるのっていいなぁ~
お弁当は大変だけど(笑)
うちは園児だけだから・・・ちょっと寂しいよぉ

赤帽子の女の子とっても可愛いぃ~♪
おててが付くとまたまた可愛さUPだねっ^^
ぽちっと☆

2009/05/07 (Thu) 09:25 | ssmama #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、おはよー。
おかえりなさーい&おめでとーv-254

これはまたかわいい~。
こういうお弁当は、私の美羽ちゃんのお弁当のイメージ
そのものだわ。
ふわふわでかわいいー。

IKEA、いろいろ買いたくなっちゃうよね。
つい、ちっちゃなものカゴに入れちゃって、
ミートボールまで食べちゃう。

明日は、遠足行けるかな?
遠足弁当、楽しみにしてます。

2009/05/07 (Thu) 12:29 | 恐竜ママより #- | URL | 編集
No title

美羽たん♪こんちゃぁぁ~~

このオベント萌え萌え~~~~
めっちゃ可愛いねぇ(鼻出血)

IKEA楽しいよね^^
ワタシもダイスキだよっ
GWのIKEAは人口密度高そうだなぁぁ・・・
美羽ちゃん、何をGETしてきたんだろう?

ポチっとしてきま~す♪


2009/05/07 (Thu) 14:21 | nob* #- | URL | 編集
No title

こ・・・コレは!!私の好きな(笑)
ハートちゃんと同じ顔じゃな~ぃ(≧▽≦)
やっぱり、カワイイお顔ですね~☆
手が顔の下にあるのが、またキュート♪

IKEA鶴浜に、私も2回ほど行きました!!
なかなか楽しいですよね~♪
遠出お疲れ様でした(^^*)

2009/05/07 (Thu) 15:37 | zawa* #JalddpaA | URL | 編集
はじめまして。

ランキングからお邪魔させていただきました。
可愛いお弁当がいっぱいでとても参考になります。
そして、ハンドメイドの作品も素敵ですね~。

これからちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。
また、こちらのblogリンクさせていただいてもいいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

2009/05/08 (Fri) 12:28 | you #- | URL | 編集
No title

e-339ssmamaちゃんへ
ただいま~!IKEA楽しかったよ☆
GWだったんだけど、朝一番だと比較的すいてたかな。でもカフェは長蛇の列であきらめた;
2回目の延期、今度はいつかな;
作ろうと思ってた日におべんとう作れないとテンション下がります~。

e-339恐竜ママちゃんへ
バースデーメッセどうもありがとう☆うれしかったよ~♪
赤帽子~ちょっと水泳帽だよね(笑)、
IKEAのミートボールすごく食べたかったんだけどね、長蛇の列であきらめて、レトルトの粉になったミートボールソースだけ買ったよ。
こんどミートボール作ってかけてみます☆

e-339nobちゃんへ
鼻血もんですか~(笑)。もうnobちゃんが鼻血って。キャラが崩壊してますわよ☆
IKEAではね、子供用の食器とか夏用のグラスとか、整理整頓道具とか・・・とかとか。
大物は買わなかった;でもね、来年娘が入学するときには、IKEAの学習机にしようと誓った我が家でした♪

e-339zawaさんへ
最近の定番のおかおです(笑);違うのが作れないって話も;
手をつけたのは、お花畑からこっちを見てるってかんじにしたかったんですよねぇ~。
IKEA鶴浜、車じゃないといけないから、また大阪帰省のとき寄ってみたいです☆

2009/05/08 (Fri) 12:40 | 美羽 #- | URL | 編集
No title

おひさしぶりで~す♪
ワクワクしてる感じの女の子たちとっても可愛い!
遠足来週?は行けるといいね。
うちは再来週なんだけど娘に『ふつうのおべんとうにしてぇ~!』と言われていてテンションe-43な私。

↓の水族館は10年以上前にデートで行った事があるよ。
あまり記憶にないからまた行ってみたいなぁ・・・

2009/05/09 (Sat) 16:14 | chocomos #- | URL | 編集
No title

e-339youさんへ
お返事遅くなりました;リンクありがとうございます~。
つたないブログですが、よろしくお願いします☆
ハンドメイドは袋物くらいしかできないんですが;;ちょこちょこやってまーす♪
youさんのところへも遊びに行きますね☆

e-339chocomosさんへ
遠足、まだ未定なんだよね~~~;;これからどっと暑くなりそうで、すでにバテそう。
行く場所はね、遠足定番「フラワーパーク」です(笑)。
chocomosさんのところはどこいくのかな?
ふつうのお弁当ね~(笑)!たしかにテンションさがるわね;

2009/05/11 (Mon) 08:54 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

