スポンサーサイト


☆くまちゃんおべんとう☆

●幼稚園のお弁当●

くまです。リラックマにしようと思ってたんですけど、ちがうくなってきたので、普通のくまちゃん♪

090428-kuma.jpg

明日からGWに入りますね。
うちは30、1日は幼稚園ありますが、1日の夜中に京都へ帰省します♪
なので、お弁当もしばらくお休みです☆
GWあけは家庭訪問週間なので、おうち弁当になるかな。
みなさま、楽しいGWをおすごしくださいませ♪

<キャラ弁の中身>
・くまちゃん(しろごはん、おかかしょうゆごはん、海苔、ハム)
・うすぎり豚肉&水菜&赤パプリカのソテー
・薄焼き卵のおはな
・ミートボール
・煮にんじん、おくら
・レタス

くまちゃんは、アーネストさんの にぎっ手みてみてもっとみて のクマ型で作りました♪
二色のおにぎりも簡単簡単☆


にぎっ手みてみて もっとみて
http://obentou25.com/shouhin/nigitte-motto.html

お弁当グッズのニコ
http://obentou25.com/index.html



↓それからやっと昨日完成できました(笑)。
年長さんのお弁当グッズ!全然間に合ってないけど、今日このくまちゃんお弁当でデビューです♪
マカロン生地ほんとにかわいいので、色違いもほしぃ~~~。

090428-obento-set.jpg
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、おっはよ~~~ん♪
美羽ちゃんの背中を追いかけてきたぁ(息切れチュww

くまちゃん繋がり~♪嬉しい
ってか美羽ちゃんのはオプションがい~っぱい♪
お手手も付いちゃってラブリーだねぇ

お弁当グッズ、可愛らしい(ぽ
この色合い・・・スキだなぁぁぁ

器用な美羽ちゃんにポチっと♪

2009/04/28 (Tue) 09:23 | nob* #- | URL | 編集
No title

お米。。。
娘は『ふくちゃんのごはんおいしいね♪』と食べてるよん♪

おててが付いてとっても可愛い♪
リッラクマって私もニガテ。。。
シンプルキャラほど難しいよね。

おべんとうグッズとっても可愛いしとっても上手~♪
特に紐の先のまるっこいのがオシャレだわぁ~!
食べちゃいたいっ(笑)
娘のお弁当グッズもオニュ~☆
紐や生地が硬くなっちゃってね。
でも娘のはママの手作りではなくて伯母の手作りだけどね!
ポチッ☆

2009/04/28 (Tue) 12:01 | chocomos #- | URL | 編集
No title

美羽ちゃん、こんにちは~^0^

いや~さすがとってもセンスのいいお弁当グッズ達だね~♪
ssmama紫色大好きなのでモロ好みよぉ~^^

そして可愛い2匹のくまちゃんっ♪

楽しいGW過ごしてきてね~
ほしっと☆

2009/04/28 (Tue) 13:05 | ssmama #- | URL | 編集
No title

v-254nobちゃんへ
息きらして~どもありがと!
nobちゃんのクマちゃんにはかないませんが;;
ちょっとお姉さんっぽい色合いでしょ♪年長さんになったらピンク系よりも寒色系がすきになった娘さんです。
ほんとは色違いでピンク生地もあるんだけどなぁ。あたし用につくるかな(笑)。

v-254chocomosさんへ
う~ん、お米~~~ええなぁ~!!美味しいでしょうね☆
おべんとグッズは残りのおべんと生活をめーいっぱい楽しんでもらいたいのでがんばった~!
前のマトちゃんのも丈夫だから使えるんだけどね。
叔母様、器用なんだね☆

v-254ssmamaちゃんへ
わたしはおとなになってから紫好きになったのよ~。
藤色っていうのかな、うす紫色が好きっ♪
これで一年にこにこおべんと時間すごしてほしいな♪
ssmamaちゃんも素敵なGWを過ごしてね☆

2009/04/30 (Thu) 18:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

