スポンサーサイト


☆超・電王~~~☆

今日は電王~~~~。

映画公開!!1日まであと5日!!

仮面ライダーファンのみなさま、そして電王ファンのみなさま、昨日ディケイドみましたか?か?
もうねぇ、のっけからつかさにモモ憑依→M電王って
なつみちゃんの憑依もたまりません~~~(笑)。女バージョンウラ憑依(あははは)!
Mユウスケにいたっては、久しぶりに「鈴木刑事」だぁっ(プリンだぁってゆったときのね、あの目じりがさがるやつね・笑)。
いつもの回より当然テンション高く見ました。電王の世界は最高やね。おもしろすぎっ。
おどろきの連続で家族で爆笑しました。

CD、超クライマックスジャンプも買ってきました。
オールスターズ??全然オールちゃうやんなんだけどね~(良ちゃん~~~;;)
でもでも、デンライナーでみんなでわきわきやってる感がすごくよかった。
この曲が映画館でかかったら、みんなで手拍子して歌いたいなぁ。

↓前売り券もちゃんと用意してまーす

090427-deno2.jpg


↓息子も「俺、参上っ!」

090427-deno1.jpg


↓そうそう先日、電王ベルト買いました・・・。ホンモノちゃうんですけどね。
最近2500円で売ってる平成ライダーベルトです。トイザらスで発見!
パスはつかえないけど、4フォームの音は顕在~。家族で(笑)楽しんでます。

090427-deno3.jpg




キャラ弁からは遠いおはなしですみませんでした;明日はおべんと作ります♪
スポンサーサイト
テーマ: ママの息抜き | ジャンル: 育児

コメント

No title

スバラシイ~~
電王グッズの数々がっ!!

私ねー、見たいと思いつつまだ見れてないから
電王話はさっぱりわかんないんだけどw
でも、美羽ちゃんの読んでるとすっごい楽しそうで
今からTUTAYA行かなきゃっ!!って思っちゃうww

キャラ弁な美羽ちゃんも好きだけど
電王どっぷりな美羽ちゃんも好きです、ハイ(* ̄m ̄)ノ

ぽっちん☆

2009/04/27 (Mon) 12:18 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集
No title

v-20ジュンジュンちゃんへ
コメントありがとう~~!スルーされるの覚悟だったのでアリガタイ(笑)!!
電王グッズ・・・ほんの一部ですからっ(笑)。
ここにのってるのは、今回の前売りチケットの特典なのよ~☆
絶対ね~ハマると思うのよね~。超お勧めします!
るいるいくんもやるとおもうよ、「俺!参上っ!」って。
映画も見に行ってみる!?(笑)。

2009/04/28 (Tue) 09:16 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
電王と聞いて(ノ´∀`*)

お久しぶりです。
電王と聞いて思わずコメントさせてくださいっ。

もう映画はご覧になったんでしょうか?
私はまだなんですがとても楽しみにしています~。
TVのディケイドは電王の世界意外とさらっと終わりましたね。
でも他のライダーのときよりもテンション↑↑で
私も見てましたー。
1番下の写真!しっかりディケイドもいるー!
あ、そして電王ベルトは我が家にもあります。
リアルタイムでうちにありました(ノ´∀`*)
ついつい色々買ってしまいますよねぇ~。

ぜひ映画を見ましたら感想日記も楽しみにしていますー(≧∇≦)ノ

2009/05/06 (Wed) 19:34 | コイケ #RE7.j.L2 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

