スポンサーサイト


☆カブトキティちゃんのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

今日は、5月の節句にちなんで~。
被り物といえば、彼女に勝てる方はいらっしゃらないでしょう~(笑)。
で、キティちゃんのご登場です♪

090422-キティ

ポイントのカブトは去年ブログお友達のssmamaちゃんが作ってられて、
絶対まねしたい~~~っとおもってたものです!
一年かかって願いが果たせましたっ。
ssmamaちゃんアリガト♪

<キャラ弁の中身>
・キティちゃん(梅干入りおにぎり、海苔、コーン)
・折り紙風カブト(カニカマ、チーズ)
・ミートボール
・プチトマトにポテトサラダ
・塩茹でオクラ
・お野菜と厚切りベーコンの照り焼き風炒め
・レタス

こいのぼりまで作れなかったから、マスキングテープでウソこいのぼり(笑)。



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、おはよう~^0^

被り物キャラはやっぱりキティちゃんだねっ^^
兜、とーっても綺麗に出来てる~!!!
そしてリンクまで貼ってくれてありがとう~♪
ピックのシンプルな鯉のぼりも可愛いねっ^^
やっぱりセンスいいわ~♡

ssmamaも今年のこどもの日弁当考えなくっちゃ^^;
ぽちっと☆

2009/04/22 (Wed) 09:39 | ssmama #- | URL | 編集
No title

v-22ssmamaちゃんへ
カブト、ssmamaちゃんのと比べると・・・あ~~~色が若干違った~~(笑)。
でもね、これはほんとナイスアイデアだよね~!また来年お世話になります☆
ピックこいのぼり(笑)、やっつけだよね~。
まだ節句まで時間あるから、ちゃんとこいのぼりつくってみまーす!

2009/04/23 (Thu) 08:48 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

美羽ちゅわん、おっぱも~ぉ

超キュートなキティちゃん♪
兜かぶってるなんてーーー
んもぉう、撃ち抜かれました
ワタシもマネっ子したいわぁぁ

それにしても。。
オカズが美味しそうだね~
盛りだくさんで栄養満点!!
愛情タップリのママ弁だね♪

ポチっと♪

2009/04/24 (Fri) 09:03 | nob* #- | URL | 編集
No title

v-22nob*ちゃんへ~
はは、女の子なのにカブトかぶらされてね~、キティちゃんも大変っ!
nobちゃんバージョンの節句お弁当見てみたいよ!
ブロックベーコンで照り焼き風にしてみたんだけど、めっちゃ美味しいの。
普通にメインはるよ、ベーコンなのにね(笑)!

2009/04/24 (Fri) 20:38 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

これはナイスアイデアやね~!!
カブトキティー、すっごく可愛いわー( *´艸`)

私なにげにキティーちゃんって作ったことないんだけど
美羽ちゃんのお弁当見てたら作ってみたくなってきた♪
でもバランスむずかしそーーー

マスキングテープのこいのぼり
シンプル可愛くって私大好きよん(。-∀-)ニヒ♪

ぽっちん☆

2009/04/25 (Sat) 21:30 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集
はじめまして

リラクマと申します。
最近お弁当のブログを書き始めたんですけど、
ミワさんのお稲荷さんのお弁当の画像、リンクを貼らせていただいてもかまいませんか?
稲荷でリラックマ作っていらっしゃた日の記事へのリンクです。

私のブログの右側のところの「みんなのリラックマ弁当」ってところに貼ってあります。
もし、ご迷惑であるようならば削除いたしますので、ご連絡下さい。

よろしくお願いします。

ポチ!v-237

2009/04/25 (Sat) 21:50 | リラクマ #- | URL | 編集
No title

v-22ジュンジュンちゃんへ
そーなの?ジュンジュンちゃんのキティちゃんも見てみたいよ~!!
るいるいくんが許すのであれば(笑)。
マステのこいのぼり、目でもつければよかったと後で後悔(笑)。
今度リベンジしてみよっと♪

v-22リラクマさんへ
はじめまして!コメントありがとうございました。
リンクの件はそちらに書き込みさせていただいたとおりでお願いします☆

2009/04/28 (Tue) 09:13 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

