スポンサーサイト


☆マイメロちゃんお弁当☆<サンリオ キャラ弁>

今日のお弁当でーす。

mero.jpg


マイメロちゃん初挑戦!
バランスが難しい難しいとおもってたら、やっぱり難しかった;
私が作るとマイメロちゃんが波田陽区(いまやギター侍懐かしいぃ)だよ(笑)。
なんかタレメなマイメロちゃんでした。

<キャラ弁の中身>
・マイメロちゃん(かまぼこ、のり、薄焼き卵)
・パパ特製ハート型コロッケ
・にんじんと薄焼き卵のお花
・ソーセージ
・ブロッコリー
・塩茹でえでまめ
・苺

mero2.jpg


100均で買った、音符のパンチ、可愛い~~~~♪
今日のメインでもあるおかずのコロッケ、パパ特製です!
我が家ではコロッケとグラタンとパスタはパパ担当なのです~。
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

はははっっっ☆
ギター侍ね^^
そか。。そいえばあのタレ目なトコが
似てるかも~~☆
素晴しい発見だあははっ!

や。でもカワイイですよ^^
まわりのでんぶもほんわかした
雰囲気でていて綺麗~~~♪
サンリオは私苦手なので
尊敬デス~~~^^

2008/01/23 (Wed) 12:08 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

マイメロちゃんかわいいですよ~^^
羽田陽区とは面白すぎですって

音符のパンチもかわいいですね~♪

私の中のマイメロちゃんのイメージって
こんな感じですよ。

い・・・いちご~

2008/01/23 (Wed) 12:39 | ぽぽママ #- | URL | 編集

色合いが女の子らしくってとっても可愛い雰囲気ですね!!
ギター侍ですか!?
これは立派なマイメロちゃんですよ~^^
パパさん特製のコロッケ、美味しそう♪

2008/01/23 (Wed) 13:44 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

す、すげっ!v-16
弁当作りが苦手だった私には夢のよう(笑)。
美羽ちゃん、尊敬!ママの愛はすごいなぁ・・・。

2008/01/23 (Wed) 14:10 | あぐばぁ #u2lyCPR2 | URL | 編集

楽しいキャラ弁がいっぱいですね!

こんにちは。
「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。
私、自分のお弁当ブログのほかに、たくさんのお弁当ブログ記事が集まる、
「お弁当ブログポータル」というサイトを運営しています。
http://www.edita.jp/obentoublog/
キャラ弁コーナーも充実しました。
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。
お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。

2008/01/23 (Wed) 19:56 | toyama #mQop/nM. | URL | 編集

こんばんは。

マイメロちゃん、とってもかわいい~
そうなんですよね・・・
お目目がやや横向きになって
いるんですよね~

微妙な位置なので、私も毎回
ポジション決めに苦労してるかも。

お料理上手なパパさん、羨ましいです。うちのパパはカップラーメンしか
作れません。。。

2008/01/23 (Wed) 21:21 | ichigo #- | URL | 編集
おへんじ~

blueさん★なんか作ってまじまじみると波田陽区だったんですよねぇ(笑)。
きっとほかの方はそうじゃないと思うけど;
blueさんの書き込みで、桜でんぶを書くの忘れてたの気づきました~。あとで書き足そうっと。
そういえば、blueさんのサンリオって見たこと無いかも!?見たいみたい(笑)~♪

ぽぽママさん★音符パンチは実家帰省の時やっとみつけたのですんごい嬉しかったです♪100均も色々回ると収穫も色々ですよね(笑)♪
いちご・・・何々?手抜きしてはっぱ切ってないから(笑)?

sattyomuさん★色合い、ピンクを重視してみましたっ!!年少の女の子はまだまだピンク大好き~~~です(笑)。
パパコロッケ、まぢ美味いです。私にはできませーん。というかめんどくさーい;

あぐたん★こちらにも来てくれてありがと(笑)!びっくりでしょ~~~、こんなブログ作ってるって♪
毎週火曜水曜だけの弁当だからがんばれるんだよねぇ。
今度あの方ユアアイドルのお弁当も作ってみるからね♪

toyamaさん★はじめまして~。お知らせありがとうございます~。
もう少し、お弁当増えたら、登録させてくださいませ;なんせまだ開設一ヶ月なもんで・・・。

ichigoさん★どうもありがとうございます~!マイメロちゃん、思わぬ苦戦を強いられますね;バランス~~;
うちはお料理大好きなんですが、その後が壮絶なんですよ。私だったら洗い物しながら、大きな鍋とか片付けるんだけど、パパは使ったら使いっぱなし!
だから後片付けめちゃ大変です(作ってくれるだけありがたいですが・笑)

2008/01/24 (Thu) 09:33 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

アメリカ・スペースシャトル発射までの壮大な画像をアップ!はじめは、巨大な燃料タンクを...

2008/01/23 (Wed) 12:35 | ネタ画像道
