スポンサーサイト


☆LOVEたけるんお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今日は、娘のリクエスト~♪
またまた「佐藤健」くんキャラ登場です(笑)。
クリスマスで一度たけるくんを作ったのですが、また作って~と言われました♪
この親にして、この子あり!です
完全に趣味に走ってます・・・(笑)。

090417-たけるん

いまだにメイちゃんの執事を引きずっている我が家です。
ほんとに毎週毎週、癒されるわ、ドキドキさせれるわ、たけるファンにはたまらんドラマでした。
終了直後には理人さま=水嶋ヒロくんの電撃結婚はあるわ(ラストシーンが最強だっただけに軽くショック(笑);)!!
でも、たけるくん今はドラマお休み中。
年末からドラマにずっと出っぱなしだったから、今はゆったりとお仕事されてるみたい。
また次のクールで登場してくれることを期待してマス☆

<キャラ弁の中身>
・たけるくん(海苔、ハム、かまぼこ、魚肉ソーセージ)
・チーズのお星様
・おくらの牛肉巻き巻き
・釜揚げ桜海老と塩昆布の玉子焼き
・枝豆、ブロッコリー、プチトマト


090417-たけるん2

↑たけるマスコットと一緒に
オフィシャルグッズです~(笑)。袋にひとつずつ入ってて、全部で5種類くらい。
何がでるかわかんないんですが、2個買ったら、なんとシークレットの『たける王子』様がでました(笑)!!
可愛くて、使えません~~~!

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

こんばんは(=^・^=)

"キャラ弁isアート!"というブログマガジンを運営しています。
キャラ弁ブログをお持ちの方なら誰でも無料でご登録頂けます。
ブログを多くの人に見てもらいたい人はもちろん
キャラ弁を作っている人のコミュニケーションの場に
できればと思っていますv-16
ご興味があれば、是非ご登録ください。
みなさんの参加お待ちしております。
よろしくお願いします(^o^)/

http://www.edita.jp/chara-ben/

2009/04/18 (Sat) 01:20 | electrox #3LHm8wtc | URL | 編集
No title

はじめまして~。
参加させていただきましたっ!
よろしくお願いします~☆

2009/04/20 (Mon) 18:16 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは!

美羽ちゃん、こんにちは!
京都の件、ありがと~。
またゆっくりメールさせてもらうね。
楽しみが増えましたー。ありがと!

たけるっち、かわいいねえ。
お弁当にこんなかわいく再現できちゃうのは
すごい実力だわ。
たけるくん、今は少しゆったりなんだね?
よかったー。ずっと走りつづけてる感じだったもんね。
いくら若くてもねー、休息がいるよね♪
あ、いけない、すごく長くなりました。
ではではまたね!本当にありがとうね。

2009/04/20 (Mon) 22:32 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
No title

v-25恐竜ママちゃんへ
えへ♪いつもより愛が入ってます(笑)。でも海苔がちぢみすぎ~~;また作ってみたいな、たけるくん☆
今週末は楽しみだね!!ぜひぜひ京都、大阪満喫してきてください♪
そうそう、今週末といえば、ディケイド・・・・予告で狂喜乱舞してた我が家です(笑)。
いまからドキドキとまらないんだけど~(笑)。

2009/04/21 (Tue) 09:33 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
おおおお

v-363v-10王子(≧∇≦)b
すみません、反応してしまって。
もう、新しいお弁当を見るたびに感動してます

2009/05/14 (Thu) 13:09 | ここち #2j50GQ9. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

