スポンサーサイト


☆くまさんがいますよ~サンドイッチお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

またやってしまいました;
今日もごはん炊き忘れ・・・なので、娘の苦手なパンお弁当で一学期スタートです;;
ごめんね~。

090416-クマサンド

アップするほどのものでもないんですけどね~。
明日は気合いれてご飯炊いておきます(笑)。

<お弁当の中身>
・サンドイッチ(イチゴジャム、ハムキュウリ)
・くま(チーズ、ハム、海苔)
・ブロッコリー、プチトマト
・ウインナー、くるくるチーズ
・魚肉ソーセージのお花
・キウイ

じつは、昨夜、自分としてはすごく夜更かししました。12時まで~!
だって、今日、地元のラジオ局にね、大大好きなヒトが来るんです☆

百人百様、人の好みは人それぞれってことで、おゆるしくださいませ
ラジオの公開放送とのことで、もういてもたってもいられず眠れませんでした。
まだまだ乙女でしょ、私☆
というわけで、今日こっそり応援しにいってきます~。

♪ミッドナイトプラグレスカフェ♪by大槻ケンヂ
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/o_ken/index.html
今月、ソロのアルバム発売しまーす。と、ひっそり宣伝してみます♪
まったく激しくありません。まったりとゆったりとそして、お酒でも呑みながら聞いてみたいアルバムです。
素敵な歌声きかせまっせ♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん こんにちは^^

(*'ー'*)ふふっ♪ご飯の炊き忘れしちゃいましたか^^
それでこんな可愛いサンドを作ってもらえたら
娘ちゃんもご機嫌だったでしょう?(*´∇`*)
クマさんのちょこんとした存在が可愛い♪
オリジナルなクマさんがいいわ^^
"ρ('-'* ) ピッ

2009/04/16 (Thu) 15:54 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集
No title

v-20MOCOちゃんへ
どうもありがとう~~!
なんかサンドイッチっておかずに困っちゃって(笑);うまく出来ない~~。
今日はばっちりご飯も炊いてあったので完成できたよ;
クマちゃんも微妙だったけどね(笑);ありがとう!

2009/04/17 (Fri) 09:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

