

☆にぎっ手みてみてもっとみてモニター☆

●モニターお弁当●

「にぎっ手みてみて もっとみて」を使ってお弁当を作ってみました~。

モニター2カエル

雨の日もこんなニコニコしたカエルさんお弁当だったら楽しくなるかな(笑)。
このにぎっ手みてみてもっとみて!の良いところは、おにぎりが最初から斜めに出来上がるので、
おにぎりさんたちと目が合う合う(笑)!
ほんと簡単に見栄えがよいお弁当が出来上がりました♪

<キャラ弁の中身>
・かえる(まぜこみワカメふりかけおにぎり、海苔、ハム)
・カツオと豚のフライ
・キュウリのハスの葉っぱ
・くるくるチーズ
・金柑の甘露煮
・プチトマト

モニター2

型は3種類。
使いようによって、ほんといろんなキャラが出来そうです。
できあがりも角がまんまるでいいかんじに立体的です~。
一度にたくんキャラを作りたいときにはとっても便利そう。行楽弁にも活躍しそうですね♪


にぎっ手みてみて もっとみて
http://obentou25.com/shouhin/nigitte-motto.html

【お弁当グッズのニコ】さま
http://obentou25.com/index.html


前回のモニターで、ニコさまにてブログを紹介していただきました~☆
どうもありがとうございます♪
http://obentou25.com/picup/index.html


おまけ(笑)

モニター2フジサン

先週末、富士急ハイランドに行ってきました♪
目的はトーマスランドなんですけどね(笑)。
富士山がほんとに綺麗でした~。夏の富士山よりもやっぱり雪化粧している富士山が良いですね☆

コメント

No title

美羽ちゃん、こんばんっ♪

かわゆいカエルちゃんとバッチリ目が合っちゃった( ̄m ̄* )
にぎっ手みてみて もっとみて ナナメ設計なのがいいねー!!
色んなヒトのところで見て、私も欲しくなってきちゃったよ~~

おまけの富士山写真!超キレイっ!!
このままポスカにして部屋に飾っときたいわーー(ノ´∀`*)

ぽっちん☆

2009/04/15 (Wed) 22:28 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集
No title

v-20じゅんじゅんちゃんへ
これまでのにぎってシリーズから比べたら、おにぎりがものすごく丁度いいサイズだと思うよ~。
簡単にクマちゃんとかできるし☆オススメだよ~。
キャラ弁グッズもほんと進化してきてるよね。大感心!!
富士山、めっちゃ綺麗でしょ♪ちょっとウットリしちゃったのよ~。

2009/04/17 (Fri) 09:05 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

