スポンサーサイト


☆お知らせ☆

わたしの親友が、京都でワンデイショップに参加します~。

はたして、このブログを見てる方がこの場所をご存知かどうかはわかりませんが(笑);

場所は「ガレリアかめおか」(道の駅)内です。


てんとう虫1

●2009年4月18日~19日
●京都府亀岡市「ガレリアかめおか」緑化フェア
●時間は上記の通り


わたしの友達は「てんとう虫」さんです☆
写真にも写っている可愛いデジカメ入れや、DSバッグ、子供用のポシェットなど
いろいろな布小物を出品予定です。
同じショップ仲間の方もお洋服や、帽子、ショールなど出品されるようです。



↓昨日作った、てんとう虫おべんとで作ってみました♪
てんとう虫ちゃん、がんばってね☆

てんとう虫2

ショップのお仲間の「clover*clover」さんのブログはこちらです♪
http://clover-time.blog.eonet.jp/default/
リネンなどでステキなお洋服や可愛いバッグなどを作られています!
手作りでここまで出来るって、ほんと尊敬です~♪
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイドと素敵な育児 | ジャンル: 育児

コメント

ありがとう♪♪

かわいい (*^O^*) 宣伝ありがとう♪♪
応援に負けないよう 素敵なイベントになるよう 頑張ります!!
といいながら ミシンじゃなく、布買いのほうばっかり、頑張ってるけど(笑)
久しぶりのイベントなので、いっぱい 楽しんできます!!

私も グッドラックシリーズ は、大注目中!!
でも、娘のお気に入りは 親好みのてんてんじゃなく、ひつじのワルツなのよね~。
また、他の キャラのも 楽しみにしてます♪

本当に ありがとうね♪フラも楽しみにしてま~す☆

2009/04/10 (Fri) 09:14 | てんとう虫 #- | URL | 編集
No title

v-22てんとう虫ちゃんへ
うはは、フラ~~~。またいい年して、フリフリ着て踊ってるうちのオカン(笑)。楽しみにしておいてね♪
布、また増えてて笑えたね~。でも持ってるだけでも幸せになるもんね、布って不思議☆
私もてんとう虫ちゃんみたいに、使える小物作りたいねんけど、なかなか難しいわ;
デジカメケース、フワフワ感が良い感じ~。愛用してまーす♪
作品つくり、がんばってね♪また写真送って~。

2009/04/10 (Fri) 18:35 | 美羽 #gF31FTdQ | URL | 編集
clover*clover です^^。

美羽 さま

clover*cloverです。
このたびは、とてもかわいく宣伝してくださり、
   ほんと、ありがとうございます^^。
 てんとう虫さんから聞き、blogは、拝見しておりました^^。
  すっごいですよね~~っ!!
 わたしも、お料理上手なママになりたかった・・・(笑)
   お子ちゃま達からは、自慢のママですね~♪

  うちのちびゴジラ、電王のキャラ弁見て、大興奮!!  でしたよ。

 春は、毎月イベントしております^^。
   また、ご実家に帰られたら、遊びにきてくださいね~^^。

   ありがとうございました~。

2009/04/11 (Sat) 00:22 | clover*clover #- | URL | 編集
No title

お久し振りです♪
テンプレ変わったんだね~☆
あっ!
ハガキの横のはりねずみ。。。私の部屋にもいます(笑)
てんとう虫可愛い♪
そろそろ出現する季節ですね。
最近温かくなってお出掛けが気持ちい~っ!
ピッタリなお弁当ですね!

2009/04/12 (Sun) 00:42 | chococos #- | URL | 編集
No title

v-22chocoさんへ
ちわ~。この間はコンテスト入賞おめでとう~!
おコメが非常にうらやましいわ~(笑)♪
てんとう虫は、菜の花付近にはいっぱい発見できるよ!
娘も基本虫は苦手だけど、てんとう虫くんは大好きです☆
あ、はりねずみくんね~。うちにもいろいろお仲間がいるので、順次登場しまーす♪

2009/04/14 (Tue) 09:45 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
No title

v-22clover*cloverさんへ
春休み帰省中に、てんとう虫ちゃんのがんばってるところも拝見して、是非是非応援したくなりまして(笑);
といっても、どこまで宣伝できるかどうか;だけど;
お料理上手でもないんですよ(笑);おべんと作りが趣味なだけですわ♪
電王キャラ弁、見てもらったんですね☆今年もまだまだ電王ブームな私♪きっと作る事でしょう。
イベントあと数日ですが、がんばってくださいませ☆

2009/04/14 (Tue) 14:16 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

