スポンサーサイト


☆てんとう虫のてんてんのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはよおうございます。
ほんとは来週木曜日まで午前中保育で今日もお弁当いらなかったのですが、
すっかり忘れていまして;午前中に用事をいれてしまったので、今日はお弁当持ちで延長保育してもらってきまーす♪

今日は、akinoichigoさんのおべんと本にも載ってた、グッドラックのキャラクター、てんとう虫のてんてんです♪
歩いてるところを作りたかったけど、ちょっとスペース的に無理でしたぁ;

090409-てんてん



<キャラ弁の中身>
・てんてん(うめぼし入りおむすび、のり、カニカマ)
・ミートボール
・にんじんのお花
・ブロッコリー
・塩こんぶ入り卵焼き
・プチトマト、レタス
・ぶどう(レッドグローブ)

幼稚園お弁当、来週から本始動です♪木、金です。
今日久しぶりに6時におきたら、なんと、太陽が昇っていて部屋が明るくてびっくりしました(笑)。
すっかり遅起きが定番になってたから、こんなにあかるくなってたの気がつかなかった~。
でも手も春休みボケしてまして;全然今日のお弁当段取り悪かったなぁ;
来週には勘を取り戻してがんばらないとね☆
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

No title

美羽ちゃん、こんばんもぉ~♪
随分とご無沙汰な気がする;;
ゴメンネ・・・
リナの件では温かいコメントを残してくれてアリガトウ!
お陰様でようやく一段落!
新学期も始まって元気に登校してま~す^^

そそ、ブログのスキン変えたんだね!
ラブリーで美羽ちゃんらしい雰囲気だわ
お弁当の写真も映えるね~♪

それにしても。。。「てんてん」可愛すぎっ
キュートなお鼻はピックなのかな?

新学期のお弁当も楽しみに覗かせて貰うね^^
ぽちっと♪

2009/04/09 (Thu) 22:00 | nob* #- | URL | 編集
No title

てんてんカワイイ~(*´∀`)
てんとう虫ってだけでキュンキュンきちゃう
てんとう虫好きのジュンジュンですww

お鼻のピンクは何~?ピック??
色がすっごいキレイやねー。

確かに~
最近明るくなるの早いよね~
うち、来週からお弁当いるのかな?(←確認してないw)
きっと朝起きれない気がするよ・・・

ぽっちん♪

2009/04/09 (Thu) 22:49 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集
No title

v-20nob*ちゃんへ
ふっかつおめでとう~~~~!!ほんと良くなってよかったねぇ、リナちゃん。
健康って普段意識していないけど、ほんとに幸せなことなんだよね。
病気になったり怪我したときはほんと思うんだけどね(笑)。
スキン、今回はハートの葉っぱがモチーフなの~♪
てんてんちゃん、ほんとはよつばのクローバーのアクセサリーしてるんだけど、端折りました(笑);
お鼻、ビーズでつくったピックだよ~♪

v-20ジュンジュンちゃんへ
どうもありがとう~~!!
てんとう虫、かわいいよね~~。この時期はよく見かけるの。
この前もお花見のときみかけて・・・とよーくみたらオレンジ色のカメムシだった;;ってことが(笑)。
お鼻、ビーズピックだよ。手作りです♪
早起き、だいぶとしやすくなったような気がする~。冬はほんと夜中に起きてる感覚やったもんね;

2009/04/10 (Fri) 08:45 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/10 (Fri) 11:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

