スポンサーサイト


☆しばらく帰省してまーす☆

今日は浜松から京都へ向けて、初めてワタシだけの運転で帰省してきました~;
思ったよりは時間かかったけど、2回休憩して、5時間かけて帰ってきました;疲れましたわ~。

しばらくお弁当は作れませんので、日々のことなど・・・♪
それでもいいよという方はおつきあいくださいませ(笑)☆

春休み第一弾レクレーションは昨日公開した『プリキュアオールスターズ~奇跡の全員集合』見に行ってきました☆
プリキュア5周年今年で6シーズン目で、歴代プリキュア14人まさに大集合でした!

プリキュア5gogoの前映画は感動して涙もしたんですが、今回は涙は無し(笑)、でも友情と絆に感動しました。
個人的には初代のキュアブラック・美墨なぎさちゃんが好きなんで、相変わらずほのかちゃんとのコンビはほんと面白かったなぁ。
古いプリキュアファンにとっては、ありえない続編だもんな。ファンには嬉しい映画でした。

そして映画ネタをもう一本!
ゴールデンウィークにはまたまた登場しちゃいます、ワタシの電王(笑)。いや、みんなの電王が帰ってくるんですっ!!
超・電王vsディケイド 鬼が島の戦艦
ってことで、ちょうど前売り券発売日が重なっていて、特典のモモ&デネブコースターとポスターゲット!!
さらにさらに、購入者だけが買える限定のリストウォッチもゲット~~~♪

↓モモ&デネブのイラスト入り☆可愛い~~~♪

tokei.jpg

帰省だというので、娘がつけて帰ってきました。が、途中ではずして息子へ・・・。
が、車で放置してたら息子が噛み噛みしてました(ガーン;;)

ということで、今は私のかばんにつけてます!
結局、良太郎こと佐藤健くんは出ませんでした・・・・でもまたイマジンズたちに会えるので楽しみにしています♪

ちなみに~~~~健くん、今日20歳のバースデーです!!! 

お誕生日、おめでとう~~~~。勝手に祝い酒します(笑)。
スポンサーサイト
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

プチごぶさたでした。お元気ですか。
いまごろ京都かな?
私は 昨日まで帰省していたので逆だね。
運転お疲れ様でした。5時間、疲れたでしょ...。
お疲れ様です。


私たちの電王!リターンズ!
でもねー、良太郎でないんだねー。
でもしかたないねっ。イマジンたちに会えるのが
私もうれしいです。特に、ウラちゃんとか。

時計欲しいわー!調達しにでかけなくちゃね。
しかも愛しのデネブちゃんがいるのね。絶対欲しい!

ではではまたね。
故郷で楽しい春休みを過ごしてね。

2009/03/24 (Tue) 12:14 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

v-20恐竜ママちゃんへ
まだまだ帰省まっさいちゅう~~~です(笑)。
今週末はパパの実家にもいきますし、そしてまた京都に戻ってくるという・・・やりたい放題~(笑)。
うふ~、ウラも久しぶりに見れるね~♪
なんでもキバのあの3モンスターの誰かに憑依するとか!?
ジークがディケイドの士に憑依したり(笑)。
もうどーなってんの?な展開だよね;
時計可愛いよ~~~♪かばんに付けて愛でてます☆
良太郎、ほんとさみしいけど・・・いまはガムのCMで癒されてるよ

2009/03/26 (Thu) 08:15 | 美羽@帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

