スポンサーサイト


☆高級マカロン(笑)・ピエールエルメ☆

ホワイトデーに合わせて、先日、スイーツおとりよせしました。

スイーツ界のピカソと呼ばれてるらしい、ピエールエルメさんのマカロンちゃんです
このまえ、食玩でこのピエールエルメという人を知った私(笑);すみませんって感じですが。
さてさて、このマカロン、3月限定販売とゆうシロモノです♪

マカロン1

左から、ショコラ、ジャスミン、ローズ、アラベスク、パッションフルーツ、クロエ・・・です。

↓狙っております、うちの子たちの目がキラキラ(笑)。

マカロン2

マカロンの中のクリームがまたこれ仕事してます!!めっちゃ美味しかった~~~♪

さてさて、火曜日といえばメイちゃんの執事~~~!
昨日で最終回でした(涙)。
まっすぐで熱い想いをぶつけるマメシバの行く末が非常にきになりました。が。
昨日は理人さまの、あのあのあの~~~~~~!!!(壊)参りました。ヤバイです;
あかんやろ~。反則やろ~~~~!!
でもね、マメシバがするんじゃなくてよかったっ。
だって、もしそうだったら、今日から夢の中に永遠に行ってることでしょう(笑)。
理人(水嶋ヒロくん)でよかった(そこじゃないっっ!?)。

ともあれ、メイちゃんはお嬢様になるべくとっても大きな決心をしたわけだし、これからがんばってステキなレディになることでしょう。理人さまと二人三脚でがんばってほしいわ。
マメシバ(佐藤健くん)もね、イギリス行って絶対Sランク執事になって、真正面からまた兄・理人を越えてほしい!勝てるってほんと!!

あ~~感動でした。絶叫でした(笑)。スペシャル熱く希望~~~~。
聖ルチア学園のみんなとも別れるの淋しい。また会いたいな。ほんと。

マメシバ、理人さま、メイちゃん!!!3ヶ月どうもありがとう~。そしてお疲れ様でした♪
と、とりあえず(笑)。
スポンサーサイト

コメント

わぁ~☆
高級マカロンたち美味しそう♪
色合いがマーブルチョコっぽいですね。

年中のお弁当作りお疲れ様♪
うちも今日で終了しました。
あと1年間お互い頑張りましょう!

娘ちゃんの絵弁当goodですね☆
とっても可愛い~♪
ぽちっ☆

2009/03/18 (Wed) 13:58 | chococos #- | URL | 編集

ご無沙汰してます~!
美味しそうなマカロンですねー!
私、マカロンは今まで1度しか食べたことないんですよ(笑)。
お子様たちがとっても可愛い!(≧∇≦)

メイちゃんの執事、終わりましたねー!
私が唯一見ていたドラマ(何度か見逃したけど番組サイトの
詳しいストーリーを読んでました)だったので、
本当にさみしいです…。
相変わらず、水嶋ヒロは色っぽいですね!
カブトのころから目は付けてましたけど(笑)
あの反則技…美羽さん、壊れましたか( ̄m ̄*)ぷぷ。
ドラマが始まる前は真剣に『メリーさんの執事』だと
思ってたアホな私です(笑)。
ドラマから遠ざかって早6年…私が遠ざかっていた間に
すごく気になる俳優が出てましてねー(笑)。
今、成宮くんが好みです( ̄m ̄*)!
仮面ライダーシリーズは朝なんでまだ見れるんですけど、
21時~のドラマは厳しいですね…。
あ、長く語って失礼しました( ̄∇ ̄;)ゞ。

2009/03/20 (Fri) 10:44 | みっほん #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんち~♪

このマカロン、超美味しそうっ(*´∀`)
マカロンって見てるだけでも可愛いから好き~
それで美味しいなんて最高よね!!
ネーミングもなんだかオサレだわー。
庶民の私には何味かわからないのが2つ程・・・ww

リコメにも書いたんだけど、理人ヤバイって!!ww
最後にあんなおちゃめな感じになるなんて反則すぎーーー!!
もうね、あの「内緒ですよ♡」が頭から離れませんw
マメシバも最後まで諦めずにさすが!!って感じ(人´∀`)
あれは絶対スペシャルに続くこと間違いナシ(断言w)
ライダー対決よ、再び~~~☆

そうそう、見た映画はね・・・「ララピポ」( *´艸`)
実は実は、理人サマは私の中の第2位でw
ナンバーワンは主演の彼だったりして(* ̄m ̄)
mixiでしかカミングアウトしてなかったのに
バラしちゃったわww

ぽっちーん♪

2009/03/20 (Fri) 11:12 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集

v-252chocoさんへ
どうもありがとうです~!
昨日帰省してもうダレケモードでーす(笑)。
chocoさんもお弁当お疲れ様でした。
浜松、もうサクラ咲きそうですね!
きっと帰省から帰ったら散ってるんやろうなって思いますよ(笑);

v-252みっほんさんへ
マカロン~~~は、ハマったら危険ですよぉ(笑)。
ひとつぶで結構いいお値段しますからっ!
でもでも、その小さくてカラフルな一粒一粒に職人さんがめちゃ手をかけたバタークリームだったり、ジャムだったりするのが、もうたまらんのですっ!
で、メイちゃん(笑)!
番組開始前は結構健くんv-238
に注目度集まってたんですけどね(笑)、終わったらすべてヒロくんにもっていかれた感じです。だって最終回のぉアレがぁ・・・!!
あ、成宮君!!!!うちも去年のブラッディマンディから注目度アップ中でーすっ♪
またいろいろ語ってくださいまし♪

v-252ジュンジュンちゃんへ
マカロンくらい甘くて美味し(?)かったよねぇ~~~メイちゃんの執事~~~!!
執事カフェ、友達がいったら、おじさま執事ばっかだったらしいけど、きっとこの番組で、イケメン執事も増えたんじゃないかと!!
東京行ったら行ったら寄ってみたい~~~v-238
ふふ、カミングアウト素敵でした。
女は主婦でもママンでも心はいつも乙女だもんね♪
『ドロップ』いつ見るの~~(笑)?

2009/03/22 (Sun) 19:48 | 美羽@帰省中 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

