スポンサーサイト


☆シナモエンジェルズ・あずきちゃんのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

今日で、年中さんお弁当終了です~~~!!ぱちぱちぱち~☆

リクエストもとくになく、たまたま近くにあったイラストで作ってしまいました(笑);
やっつけ仕事や~~~;
リボンもピックで代用してまーす。
ともあれ、年中さんのお弁当は年少さんに比べるとがんばったかな~。

090312-あずきちゃん

私がシナモン系をつくるとなぜか「あご」がでかくなります・・・(笑);
4月にはいよいよサンリオキャラ弁コンテストも始まりますね。
去年は撃沈もいいとこだったので、今年こそ!!!と画策中。
でもまだアイデア浮かんで無い~~~。



<キャラ弁の中身>
・あずきちゃん(しょうゆまぜおむすび、ハム、海苔)
・豚肉のおくら巻き
・赤パプリカ入りスクランブルエッグ
・にんじん、ブロッコリー
・ハムとソーセージのお花

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、おはよう~^0^
1年間お弁当作りお疲れ様~!
なんか年中ってあっという間だったよね~

ほんとだオクラの肉巻き入ってるね。
一緒~^^

サンリオ4月からなの~?情報ありがとう☆
この時期コンテスト多いよねっ^^;
ssmamaも応募できたらいいな~

2009/03/17 (Tue) 09:07 | ssmama #- | URL | 編集

年中さんのお弁当、お疲れ様でしたv-252
あと1年だね。
でも 来年、弟さん入園するのかな?

アゴ? 私は、人間のキャラ弁を作るとアゴが
でっかくなるよ。なんでかな?

そうそう、終わっちゃったね。
3ヶ月、実際は、2ヶ月半かな?
あっという間だよね。
1年クールの戦隊になれてるので...
ドラマって短い...。

おー、コンテスト。
私は無縁なんですが...、みなさんの
活躍を応援してるよー。

2009/03/18 (Wed) 00:47 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

v-22ssmamaちゃんへ
ありがとう~~!しばらくお弁当もお休みでーす。
コンテストはしばらく何も手を出してませんでした(笑);なんか疲れてて;
サンリオね、4月~5月に募集だから、まだ時間あるなぁって。ssmamaちゃんのも楽しみだわ♪

v-22恐竜ママちゃんへ
そーなの(笑)。ほんとは次に弟くん入園ひかえてますが・・・キャラ弁できるかな(笑)。
メイちゃん終わったねぇ(涙);;
メイちゃんの詩織に対する優しさにほろっときたし、最後のアレアレ!!!!こんなのありかよ~~~~~~と指差しで絶叫しました(笑);;
スペシャルできっとSランクになったマメシバの活躍が見れること決定~だね(笑)!
名護さんもゆってました(笑)。3ヶ月って早いって。
ライダー1年ってすごい長くて大変だったんだろうね~。しみじみ~。

2009/03/18 (Wed) 10:06 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

