スポンサーサイト


☆うずらカッターピッコロンでとりさん☆

●幼稚園のお弁当●

今週は怒涛の4レンチャンお弁当です;明日も早起きかぁ・・・・;
と、思ってたら今日思いっきり寝坊しました;
とりにくのそぼろを冷凍ストックしておいてよかったぁ;
お弁当は週2回までが限度です・・・私の場合。

090312-とりさん

<キャラ弁の中身>
・鶏肉そぼろ
・うずらの鳥(うずら、黒ゴマ、かまぼこ)
・ブロッコリー
・とろけるチーズ入りオムレツ
・枝豆
・ソーセージ



090312-とりさん2

今日はうずらカッターピッコロンで鳥さんの羽根をカットしました♪
お弁当グッズ【すまいる雑貨】さんから購入できまーす♪
http://smilezakka.jp/pickup.html

ちょっと想像してたように出来上がってくれなかったので、また鳥さん挑戦します(笑);

しかし、今日は目覚ましかけてたのに完全に聞こえてませんでした;明日起きれるかな;

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

めざまし、よくならせっぱなしで
気づかないこと よくあるよ~。へへ。

でも寝坊したとは思えないおいしそうな
お弁当だよ!
うずらカッター、私も買おうかなあ。
便利そうだね。

2009/03/13 (Fri) 10:49 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

メイちゃんを見てやっとお邪魔できたchococosです♪
美羽さんが作ってた羊ちゃんも見ましたよぉ☆
そっくりですね。
私はネツ゛?クンがお好みです♪
来週も見たいと思いま~す!

ところで朝寝坊。。。
美羽さんもなんですね。
目覚まし時計全く聞こえませんねぇ~!
翌日の夕方5時に目覚ましガンガンになってましたよ。。。
朝寝坊なのにとっても可愛いお弁当♪
さすがですね!

今日もポッチン☆

2009/03/16 (Mon) 00:54 | chococos #- | URL | 編集

v-22恐竜ママちゃんへ
めざまし・・・携帯で鳴らしてるんだけどね、曲が電王中に流れる愛理さんの癒しのテーマ曲(笑)!そりゃさらに眠くなるわ;変えないと;
冷凍ストックさまさまでした;
うずらってちっちゃくてポイントになるよね!
このピッコロンのいいところは、うずらサイズにいろいろ計算しなくていいところかな♪

v-22chocoさんへ
わ~メイちゃん見てくれたのね!ありがとう~~~!!
明日で最終回・・・娘と毎回楽しみにしてたので、ほんとサミシイ;
たけるくんの次のドラマ決まってないしなぁ~。
根津ちんですね(笑)。ワイルドでかっこいぃ!
しかもカレもまた特撮出身らしいし☆
ミクシでね、『仮面ライダーメイちゃんの執事』ってコミュあるの!是非のぞいてみて~~~。最高ですよ(笑)。

2009/03/16 (Mon) 09:11 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

