スポンサーサイト


☆ジュエルペットのお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

今日はリクエストで、ジュエルペットの猫ちゃんのガーネットちゃん♪
って知ってるように書いてますが、さっき調べました(笑);
詳しくはこちらへ↓
http://www.jewelpet.jp/character/index.html
サンリオのキャラクターのようで、4月からアニメにもなるそうです!
マイメロちゃんの後にやるんかな?
この間下着を買いに行って、まよわずこのキャラクターのものを選んだ娘さんです(笑)。
宝石がモチーフになってるっていうのが、おねーさんぽいのかしらね♪

090311-ジュエルペット

<キャラ弁の中身>
・ガーネット(白ご飯、ハム、かまぼこ、海苔、カニカマ)
・塩昆布いり玉子焼き
・ハンバーグ
・ブロッコリー

このかわゆいリボンピックは最近のセリアさんの新作ピックです♪
王冠もあったので、使い勝手よさそう~!


さてさて、火曜日の次の日といえば、メイちゃんの感想です(笑);
昨日は、剣人は脇役でしたねぇ;;
とはいえ、メイちゃんがいなくなったとき、やっぱり一番に走り出したのが剣人!さすがって感じでした♪
メイちゃんと理人の絆がやっとゆるぎないものになった、というか。
まさかの理人さまのビンタあり!?
メイちゃんの葛藤と、でも最後に考えて出した結論に涙した回でしたっ♪
予告での『さよなら』ラッシュ!?え、やっぱ剣人はイギリスでSランク執事になる修行するの??
どーなるの~~~~~!!!!
ルチア様、かなり病んでるなぁ。ちょっと可哀想になってきました;
彼女は救われるのかな。忍の心中もおだやかでなく・・・!!うーん、あと一回でまとまるんかいな。
ドラマ終わったら原作買います(笑)。

しかし、漫画版のCM!あの理人さまの声のイメージ全然ちがーう!くないですか?
娘も『理人さまじゃなーーーい!』って(笑)。
どうせだったら水嶋ヒロくん出してもいいんじゃないのって思いましたよ;

ではでは、あと一回!最終回も楽しみましょう~~~♪

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、おっはよ~ん☆

懺悔しにきました・・・
昨日、見逃しますたッ;;
ご・・・めん・・・

あ、でもでも来週の最終回は必ず観ますからぁ
どうかどうか仲間に入れてッ(必死

今日のオベントもかわゆいね♪
このネコちゃん、ガーネットって言うんだぁ
ラブリーだね~
こんなの作ったら娘はメロメロだろうなぁ
って言っても
恐れ多くてチャレンジできませんがッ
目とか
輪郭とか・・・
めっちゃ細かいモンねぇ~
美羽ちゃんサスガだなぁぁあ
アタシには無理ぃ~;;

ぱちぽち☆

2009/03/11 (Wed) 11:00 | nob* #- | URL | 編集

こんにちはー。
こんな細かいお顔、本当大変そうだけど、
いつも器用に作っているよね。
この目とか、鼻とかすごいよう。
手先がほんとうに器用だね。

私 HDDにためこんでて、昨日も見てないの。
だから話いまいちわかんないけど、
漫画版もちょっと読みたいんだ。
昨日 Mixiちょっと読んでいたら、
たけるくん、電王の映画はでないのかな。
電王で見たいよう。

2009/03/11 (Wed) 12:23 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^
見たよぉーーー!
すごいクライマックスになりそうだわぁ~^^
来週最終回だもんね、今から楽しみだわっ♪
ガーネットちゃんっていうんだぁ!
可愛いね♪
うちの娘もキラキラとか大好きだよ^^

セリアのピック可愛い~~!
最近行ったばかりなのに・・・^^;
また行ってこなくちゃだわ~

2009/03/11 (Wed) 13:36 | ssmama #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばん~♪

ジュエルペットって最近よく見るけど
やっぱり女の子には人気あるんだね~
確かに可愛いっ(*´∀`)
リボンピック!かなりいいね~!!
私も欲しくなっちゃったっ

そしてそして、お決まりのメイちゃんトークですがw
最終回どうなるんだろうねー、ドキドキ。
昨日は理人サマのビンタにきゅ~んですわ( *´艸`)
でも、お前のコト諦めてねーからっ
とか言われてぇーーーーww

そういえば、スマスマにも出てたね~
タケルくん、いじられキャラで可愛すぎっ♪

美羽ちゃん原作買うんだねー。
私も欲しいけど・・・レンタルで我慢しよw

ぽっちん☆

2009/03/11 (Wed) 21:26 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集

v-22nobちゃんへ
いえいえ、またいつか再放送とかするしさぁ(笑)。そんときに追いついて~(笑)。
最終回はどーなるか、まったく検討つかないけど、良い方向に転がったらいいなぁって思ってます♪
ジュエルペット!!公式サイトには33匹も仲間がいるって!!
ネタに困ったらこれからコレだね(笑)。

v-22恐竜ママちゃんへ
お顔はストローやらで抜けば意外に簡単だよ~!
まつげも♪のパンチだしね♪やってみて~☆
メイちゃん、ゆっくり見れるときにね、じっくりまったり、そしてニヤニヤ見てね(笑)。
うちもビデオですが;永久保存版決定だよ~!
で、超電王ね!!ポスター名前無かったね;
せめて、せめて、特別出演、友情出演でほんとに出て欲しい;つか良太郎無しで電王語れないよぉ!

v-22ssmamaちゃんへ
ね、ね!クライマックス~~~だよね!!めちゃ楽しみだよぉ♪
もうマメシバが毎回みれなくなるのは淋しいんだけどね;次のドラマまだ決まってない健くん;
セリアのこのピックセットは使えそうだよ~。
色目も可愛かったしねオススメ♪

v-22ジュンジュンちゃんへ
うちの娘、キラキラ、リボン、花柄、等々(笑)、大好きなのでストライクど真ん中ってキャラみたい~。
で、メイちゃんね☆
初めてかな、すっごいメイちゃんが可愛く見えた(爆)!がんばれって応援したくなった~。
あの、デュエロを申し込む時の理人とのアイコンタクト~~~しびれました(死語);
マメシバちょっとひいてたもんね;カワイソウだけどね。
スマスマ、ニヤニヤみちゃった~(笑)。草薙くんの「ワタルくん」には激わろたよ;も~っ。
ってまた長くなっちゃった~~~~!!
来週もまたヨロシクちゃん!

2009/03/12 (Thu) 10:39 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

