スポンサーサイト


☆またまた羊お弁当☆

●幼稚園のお弁当●

久しぶりのお弁当です~。
水曜日といえば、昨夜のアレの話ですね。え、もういいですか?
おべんとは、ネタもなかったということで、またまたメイちゃんの執事キャラクターのひつじでーす
公式サイトを見てるマニアな方ならご存知ですが、このひつじくんたち、頭や手にフルーツもってるんですよね~(笑)。
なので、今日は、リンゴ(?)みたいなものを頭にのせてみました♪

090304-ひつじ

すいません、目はPCで書いてます;

<キャラ弁の中身>
・ひつじ(梅干入りおにぎり、海苔、あられはんぺん)
・煮物(にんじん、だいこん、鶏肉)
・おくら
・塩昆布入り玉子焼き

カラダに優しそうなものを入れてみましたが。全部食べれるかな~。
昨日は一日吐かなかったのでもうウイルスは出て行ってくれたようです♪


さて、我が家でどれくらい、メイちゃんの執事が浸透してるかと問うならば・・・


090304-ひつじ2

昨日見ましたか~?
カブトVS電王・・・違う!メイちゃんをかけての、兄弟対決!理人VS剣人
このときに娘がね必死でね書いてましたの(笑)。
「りひとさまがんばってね」と。
5歳にして、理人さま(水嶋ヒロ)のとりこのようです(笑)。
メイちゃんの間にやっている車のCMにも水嶋ヒロくん登場。
こちらには「天道(カブトのキャラ)~~~~~」と叫んでおります;
どうやらCMは理人とは違うようです~。わらえる~。
対決の結果は、理人の勝利。やっぱ強いっ!さすが天の道をゆく男っ。


剣人くんのあの遊園地でのどきどきにこっちまでドキドキしちゃったり、単純明快な解決法を選んだり、
ほんとまーーーーっすぐで一途な性格にやっぱメロメロでした;
でもメイちゃんの心の中には理人がいるんですよね。報われないのねぇ~~。

最終回まであと二回!!がんばって応援していきまっす♪
(あと二週お付き合いくださいませ

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

メイちゃんの執事...
私見てないけど見たほうがよい?Σ(ノ°▽°)ノ
なんだか時代から取り残されてる?Σ(ノ°▽°)ノ
娘ちゃんも見てるんだね!
『と』が逆で可愛い♪
ロタは苺食べたあと発症したのかな?
今日はお腹に優しいママの愛情弁当食べれたかなぁ。。。
あられはんぺんとっても可愛いですね♪
初めて聞きました☆

↓ここのケーキ私も食べたことあるけど美味しかったぁ♪
ちなみに食事もしたことがあるけどどれも美味しくって感動して食べた記憶がよみがえりました。
特に新鮮なお野菜が美味(*´∀`*)
美羽さんの記事を見てまた行きたくなっちゃったぁ☆

2009/03/04 (Wed) 13:59 | chococos #- | URL | 編集

最初プリキュアにいたミルク?かとおもったら、そっちだった~(笑)
娘ちゃんは天道なのね♪
カッコイイもんね。5歳児の乙女心もがっしりつかんだわね。
私はまだちゃんとみてないからゆっくりうっとりまとめ見するね。

娘ちゃん回復してよかった。安心しました。

2009/03/04 (Wed) 17:12 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

美羽さん、お待たせ~~(待ってないって?)
昨日はほんっとにヤバかったですね(*/∇\*)
もうキュン死に決定ww

まずは、娘ちゃんが可愛すぎますーーー!!
りひとさま一生懸命応援してたのね(*´∀`)
私も応援してたよー!娘ちゃん!!ww

それにしても、理人さまのあの色っぽさは尋常じゃないね~
思わず胸の前で手組んじゃいそうでした(←乙女ポーズ)
そして剣人っ!!
待ち伏せして偶然装ったりとか、カワイイよね~
でもすっごい切ないよ~ ( ノω-、)
あぁ、剣人にも幸せになって欲しい・・・
そうそう、余談ですが
最後倒れてた剣人ってキムタクに見えませんでしたー?
私だけだったりする??w

今日のひつじちゃん
私も一瞬プリキュアキャラに見えました~
ひつじちゃんが、ちょうど目に見えなくもないですよねっ( ̄m ̄* )

ロングコメでスイマセン・・・ぽちーん☆

2009/03/04 (Wed) 21:12 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^
見たよぉ~~♪
ssmamaも娘ちゃんと同じく理人さま応援してるの~^^
娘ちゃん可愛いねっ♪
うちの娘はドラマって見ないなぁ~
途中で飽きちゃうんだよね^^;
あ・・でも、嵐の番組は全部見てるよ(笑)

あられはんぺん、うちも雛祭りで買って食べました!

2009/03/05 (Thu) 16:47 | ssmama #- | URL | 編集

こんばんは~~♪

お弁当ももちろん見たいけれど~
美羽ちゃんのカブトvs電王の見解見にきちゃいました~♪♪
ヒロくんも健くんもどっちもいいね!!!
良さが違うからどっちも選べな~い(選ばせてもらえる立場じゃないけれど…汗汗)

前の記事…東京ラブストーリーまよ子もめっちゃハマったわ~~!!!
その頃、自分を思い切りリカに重ねてた~(爆)
懐かしいね~!
また来週も語りに来ちゃうよ~~w
ぽち☆

2009/03/05 (Thu) 23:38 | まよ子 #- | URL | 編集

e-192e-192e-192chocoさんへ
いえいえ、見なくても全然いいですって(笑)♪
趣味ですから~~~。強要まったくしませんですよ♪
あと2週ですから、さらっと受け流しておいてね(笑)。
さすが、地元話題だね~!すでにレストラン行かれてたのね。
たたずまいがね、もうめっちゃツボでした。
今度のイベントといえば、自分の誕生日v-345
予約しちゃうかも~!!

e-192e-192e-192恐竜ママちゃんへ
ひつじ、ミルクに見えたの~!?それはびっくりな見方でしたわ(笑)。
次回は顔も立体にしてみたいな(ってまだ羊つくるつもりかよっe-282
娘、すっかりヒロくんのトリコです~(笑)。たけるんにいかなかったのが意外~!

e-192e-192e-192ジュンジュンちゃんへ
チャン付けで(笑)。ロングコメ大歓迎~~~!!どうもありがとう~~!!
こんなに話題が広がるとは思わなかったメイちゃん。カミングアウト!?して良かったわぁe-266
>最後倒れてた剣人ってキムタクに・・・
「なにやってんだ、おれ」って言い方が似てたね~。
そんなキムタクとは来週ビストロスマップで共演だとか!!すっげー楽しみ~!
ささ、最終回まで大いに語りましょうね♪

e-192e-192[絵文字:e-192ssmamaちゃんへ
お~理人さま大人気!!まぢ、Sランク執事~~の風格がたまらないよねぇ;
ドラマが終わったら原作読もうと思ってるの。きっとまた違うドラマが展開されてそうで楽しみ♪
あ、松潤ドラマ「スマイル」だよね!これだったら娘ちゃん見れるんちゃうかな(笑)。
そこの共演者にね、ゴーオンジャーに出てた人もっ出演するらしくって、私も視聴決定でーす(笑)。

e-192e-192e-192まよ子ちゃんへ
いらっしゃい、いらっしゃ~い!
>良さが違うからどっちも選べな~い
うはは、妄想妄想~~~(笑)。
私も毎回メイちゃんになりたいなりたいと妄想するばかりですよ(笑)。
剣人くんのまっすぐすぎるキモチ、ちょっと重過ぎるのかなメイちゃん;でもでも、オンナはね追いかけられてる方がいいんだよ。絶対(笑)。
なんて、10代の恋愛って可愛い~~~!!
東京ラブストーリー時代・・・リカまねして、おんなじ髪型におなじようなヘアバンやってました(痛っ)!!ははは~。また来週~~!

2009/03/06 (Fri) 09:31 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

