スポンサーサイト


☆過去弁☆ヤッターマンおもしろかったぁ<オリジナルキャラ弁>

書き忘れてましたが、年末からずっと楽しみにしてた月曜日のヤッターマン
案の定めちゃハマりそうです(笑)。
昔の風味を残しつつちゃんと現代風にされてたり、何よりもドロンボー一家の声優さんが同じだったって事!
Amaneも笑いながら見てましたし、「今度ビデオ録っておいてね」だって(笑)。
当時はジョシコウセイという言葉の意味を知らなかったワタシもすっかり2児のママですよ。
時がどんだけ~~~~流れてんねん(笑)!と思いました。

そのうち、ドロンジョキャラ弁出てくるかも??(何故か悪役の方が人気あるヤッターマン!)
すでに作られてる方たくさんいらっしゃって尊敬です~(笑)。

ichigo.jpg


hat.jpg


過去弁アップしたんは単にヤッターマンのこと書きたかっただけ・・・というのは内緒ね♪
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

うぉ~~~
ヤッターマンキャラのお弁当楽しみにしてるよん♪

このお弁当もかわいい☆
ピック使いとかツメ方も
綺麗~~~~♪
ピックの動物たちが並んでるわはは~~癒されるわ♪

2008/01/18 (Fri) 22:04 | blue #B16FHiXI | URL | 編集

ヤッターマン、懐かしいですね!
先日の放送はチラっとしか見てなくて。。。
今度しっかり見てみよう^^
美羽さんのヤッターマン弁当、楽しみにしてますね♪

2008/01/18 (Fri) 22:27 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集
おへんじ

blueさん★ヤッターマン(笑)、い、いつか、放映終わるまでには・・・やってみますe-263
つたないお弁当なのに、お褒め言葉ありがとうございます;;
2学期頭当時、「お弁当食べれないから小さくして。」と言われ小さいものを買ってなんとかいっぱい入ってるようにみせようとがんばってた時期です(笑)。

sattyomuさん★次回は是非ごらんくださいまし!!やっぱりびっくりどっきりメカは世代問わずとってもキュートですしe-266
お弁当の方は上記のかんじでがんばります(笑)!!

2008/01/19 (Sat) 13:52 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

こんばんは。
ヤッターマン懐かしいなぁ~^^
私も美羽さんのヤッターマン弁当
楽しみです!

苺のお弁当、すっごく可愛い!
お外はまだまだ寒いけど
苺も店頭に並んでるし
そろそろ貼るらしいキャラ弁も
いいですね^^

2008/01/19 (Sat) 22:11 | ichigo #- | URL | 編集

ichigoさん★お褒め言葉ありがとうございます;
このときはいちごのつぶつぶ大きくなってなんだかなぁだったんですが(笑)。
そうですね、2月になったらイッキに春らしいお弁当が出てきそうで、今から楽しみです!
その前にうちは2月はAmaneの4歳バースデーなんで、お誕生日弁当ばっかになるかもでーすe-266

2008/01/21 (Mon) 13:22 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

ああああああ!!(>_<)
ヤッターマン、昨日あったんですね!!忘れてました<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
第一話は懐かしく見たんですけどね…。
本当に悪役たちの声優が一緒で、嬉しかったです♪
ものすごく画がキレイになってましたよね!
ヤッターマン弁当…頑張って下さいね(^_-)☆。
いつも写真がキレイですね♪もしかして一眼レフデジカメですか??
私も欲しい…幼稚園の発表会で光学3倍ズームのデジカメだと無理があります(~_~;)。
また遊びに来ますね♪

2008/01/22 (Tue) 09:31 | みっほん #- | URL | 編集

みっほんさん★ばっちりビデオ録画しましたよぉ、2回目ヤッターマン(笑)。
見たそばからAmaneのヘビロテ始まってます(笑)。
写真、全然普通のデジカメです~;ソニーのサイバーショット。
フォトショップっていうリタッチソフトで色目を明るくしてるくらいですかね~。
私も一眼レフデジカメ、めっちゃほしいです!
あの手前がはっきり、遠くがぼけてる(?)写真を撮りたいです(笑)。

2008/01/22 (Tue) 13:21 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

はじめまして^^ムクです。
本の応募ありがとうございました♪
締切日までもう少しお待ちください^^
ヤッターマン懐かしいですよね。。
私は見るの逃しちゃったんで
次回は必ずみないと!!
苺のお弁当とってもかわいいですね♪

これからもよろしくお願いします^^

2008/01/22 (Tue) 17:52 | ムク #- | URL | 編集

ムクさん★コメントありがとうございます!!
いつもレシピすごいなぁって感動しています♪
写真集当たるといいなぁ~~~~。
今年はくじが末吉だったから望み薄??
抽選たのしみにしていまーす。

2008/01/22 (Tue) 19:28 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

