スポンサーサイト


☆先生と一緒お弁当☆

いよいよ、年中さんも残りわずかになってきました。

先生への寄せ書きのメッセージ用に、おうち弁当作ってみました♪

090226-先生

なんかぜんぜん似てないんですけど(笑)。雰囲気だけ。
いつもにこ~って笑ってて、おさげをよくしている先生。
娘を一年間あたたかく見守っていただいてありがとうございました!という気持ちをこめて♪

<キャラ弁の中身>
・娘、先生(花お寿司の素おにぎり、海苔、カニカマ)
・ビーフシチューからめパスタ
・ソーセージ
・ブロッコリー
・チーズ入り卵焼き
・ピック枝豆
・カニカマ、ブロッコリー、プチトマト

そして、メッセージはこんなかんじで作成しました~。

090226-先生2

文字をあれやこれやと考えなくて、これは良い(笑)!!


連日メイちゃんネタですみませんが、メイちゃんの執事ファンのみなさま~、携帯サイトみられてますか?
昨日ね、見に行ったら、この火曜日の回の剣人(マメシバ)のあのセリフがぁ!!!!
着ボイスになってるんですよっっっ・・・・即ダウンロードです。

7話の海でのラストシーン。メイちゃんを後ろからむぎゅ~っとするマメシバ・・・。
「離れないかんなおれは・・・執事じゃねぇけど。おれはお前のそばにいる。お前が泣いてるあいだも・・・泣きやんだあとも・・・おれはずっとそばにいるから・・・」
や、やばい、今携帯再生してるだけで・・・鼻血ブーです(死語)!!
これを目覚ましにセットしてしまった時には、さらに夢の中に陥りそうですよぉ

来週までドキドキ心待ちにしちゃうドラマなんて、いつぶり!?
恋愛ものでいくと、東京ラブストーリーぶりかな~(古っ)!?



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん おはよう♪

すごく素敵なメッセージが出来てるね~^^
きっと先生大喜びだね(*´∇`*)
先生の素敵な笑顔がますますほころびそう♪
こんな風に出来ちゃう美羽ちゃんすごいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もこんなの欲しいなぁ(*'ー'*)
"ρ('-'* ) ピッ

2009/02/27 (Fri) 10:22 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^
すっごく華やかで素敵なプレゼントだね~☆
ssmamaも今日やっと幼稚園アルバム用に作ってみたけど、いまいち・・・TT

メイちゃん盛り上がってきたね~^^
美羽ちゃんのドキドキが想像できるわ~(笑)
4月からは松潤のドラマが始まるのでssmamaもネタが増えて楽しみよっ^^
ぽちっと☆

2009/02/27 (Fri) 13:50 | ssmama #- | URL | 編集

v-20mocoちゃんへ
どうもありがとう!!
喜んでもらえるとうれしいな~!っていうか食べてもらいたいところなんだけどね;
これはおとつい作って、子供たちの晩御飯になったよ。
先生ともあと2週間でお別れです;

v-20ssmamaちゃんへ
お~~!松潤、ドラマやるんだね~~!それは楽しみだわ♪
ぜひぜひドラマ弁(笑)作ってね♪
わたしもメイちゃん弁、あと3回だし、他のも作りたい衝動にかられてるよ~!
くまのジャッキーめっちゃ可愛かったよ♪手に持ったパンがね、超ツボです♪

2009/02/27 (Fri) 14:03 | 美羽 #- | URL | 編集

プチごぶさたしてましたが、お元気ですか。
メイちゃん!の話題にも釣られてますよ。ふふ。

私が先生なら 泣いちゃうぞー。
すてきなプレゼントだね。
私もなにか先生に作りたいなっ。
春にはお互い年長さんのママですね。
(うちは下の子が年少)
来年の今頃は卒園式で頭がいっぱいだろうなー。
あー、それより入学準備かしら。

ところで、今 こちらは雪が降っています。
ひさーしぶりに積もっていて、明日は雪合戦!



2009/02/27 (Fri) 14:24 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

ちょっとちょっとぉ~~
これは可愛すぎるでしょぉ~~♪
鼻血出そう
これは先生冥利に尽きるよね;;
こんなのもらったら間違いなく号泣!
そして
家宝入り決定!

なんだか美羽ちゃんのお人柄を感じるなぁ♪

ってか、文字入れとか写真の加工とか上手すぎる!
センス良くて羨ましいよ~

東らぶ。なつかすぃーー笑
美羽ちゃんと同じ世代かな?^^

あ!水曜、頼んだよ!!
ぽちーー

2009/02/27 (Fri) 17:31 | nob* #- | URL | 編集

お弁当はとっても可愛いし
メッセージカードのセンスが良すぎです~(ノ´∀`*)
こんな心の込もったプレゼントもらえる先生、とっても幸せ者だな~♪

そしてそして、連日メイちゃんネタ!!
あざーーーっすww
見事に釣られときましたよーん。
私も早く次が見たくて見たくて♡♡
翌日のコメントは超ロングになっちゃうかもw

ぽちん☆

2009/02/27 (Fri) 18:42 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集

v-20恐竜ママちゃんへ
ついに、年長さんだよねぇ;
あと一年で幼稚園も終わりかぁっておもうとなんかさみしいわぁ;
小学生ってお勉強するんだもんね。本人には劇的な変化だろうね♪
週末の雪がどうだったかな?
うちは雪どころか・・・イチゴ狩りに桜も!浜松には、もう春が来てるかんじだったよ(笑)。

v-20nobちゃん
どうもありがとう~~~♪
喜んでもらえるかなぁ~~~。見てにんまりしてもらえたら嬉しいなぁって感じかしらん(笑)。
そしてそして、メイちゃんは・・・「火曜日」!!必見ですぞ!水曜じゃないからねん(笑)。
もちろん、報告にいきまーす♪

v-20ジュンジュンさんへ
釣られてもらってあざーーーーす!!
ジュンジュンさんも執事に夢中なのねん(笑)。
明日~~~いよいよクライマックス~~!?めっちゃ楽しみ~~~♪
ぜひぜひ水曜日はアツクかたりませう♪
そしてリンクさせていただきまーす!どうぞよろしくね♪

2009/03/02 (Mon) 09:05 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

