スポンサーサイト


☆メイちゃんのヒツジ!?おべんと☆

執事はできませんので、ひつじで!!

090124-メイ



ということで、我が家に新しいパソコンVAIOくんがやってきました~~!
今ようやくてさぐりでセットアップ等やってるんですが。
XPからVistaにかわってしまったことで、これまで使ってたソフトがのきなみ使えないみたいです;;
徐々に使い慣れないとな。

今晩は、一週間で一番のお楽しみ♪フジテレビで絶賛放送中「メイちゃんの執事」♪
今日は執事はつくれませんので(笑)、ヒツジちゃんで~~。

毎回、豆柴こと、佐藤健くんの演技にうるうるきてます。
がんばれ!剣人~~~~豆柴~~~~!!

っと、前置きが長いと殿に怒られますので・・・シンケンジャーかなり注目してます(笑)!


<キャラ弁の中身>
・ひつじ(うずらと海苔、白ごはんと海苔)
・サーモン、ナス、豚肉のフライ
・ブロッコリー
・うめ酢につけたハムの薔薇、さんどまめ
・イチゴ

コメントいただいたみなさま、どうもありがとうございました~!
明日から徐々にリコメ、訪問、書き込みジャンジャンさせていただきますね♪
しばしお待ちを~。

スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、こんにちは~^0^
おぉ!パソコン来たんだね^^
良かったね、おめでとう~♪

ssmamaも毎週欠かさず見てるよぉ~
今日も楽しみだね^^
ぽちっと☆

2009/02/24 (Tue) 16:57 | ssmama #- | URL | 編集

復活おめでとうございまーす☆
VAIOいいな~いいな~

というワケで、私も今日から復活っ( ̄∀ ̄*)ムフ

シンプル可愛いひつじちゃんいいですね~
絵本に出てきそう♪
バラがメイちゃんの執事っぽい!!d(∀≦`* )
私も先週から豆柴にキュンキュンきてます♡
あ、でも基本的には、リヒトLOVEなんですけどねw


って、ミーハー丸出しでスイマセンi-201

ぽちーん♪

2009/02/24 (Tue) 21:14 | ジュンジュン #.8sjdSJk | URL | 編集

v-22ssmamaちゃんへ
やっと普通の生活にもどったかんじだよ~~(笑)。
パソコンって専業主婦のパートナーやね;ほんと;
昨日のラストシーンにはかなり悶えました(バカ)。
あんなイケメンふたりから告白されるメイちゃんって・・・うらやましすぎるよねっ!

v-22ジュンジュンさんへ
わぁ、治ったんですね!?おめでとう~~(笑)。
VAIOくんは色が鮮明すぎて目が疲れる~~~って、時代についていってない私ですが;
あ、ジュンジュンさんもメイちゃん見てる?
もう癒しの時間です~♪キュンキュンしまくってますよ♪
来週どうなるんでしょうね!ほんと毎回ドキドキ!

2009/02/25 (Wed) 09:15 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

