スポンサーサイト


☆来週~☆

またまた携帯から更新です
今日新しいパソコン発注しました(笑)!
ネットで買うのが安いのでわが家にやってくるのは火曜日になるみたい
それまでリコメ、訪問、記事等滞りますがよろしくです

謎のインド人おべんと、娘に反応きくと~「なんかぁ、ヘンテコリンな顔だった~」って(笑)。
はは、そんな嫌じゃなかったみたい?で良かった(笑)なかなか順応力あるじゃない~!?
ではでは良い週末を
スポンサーサイト

コメント

美羽ちゃん、こんばんは~^0^
パソコン購入したんだねっ
いいなぁ~♪
パソコンネットで買うと安いんだぁ~
今後買う参考にいろいろ聞かせてね~^^
パソコン来るの楽しみだね☆
ぽちっと

2009/02/21 (Sat) 22:29 | ssmama #- | URL | 編集

こんばんは!
発注したんだね。届くの楽しみだね。
うちもネットで去年の夏に買ったのに
いまだにマスターしきれていません。
でも新しいPCは、早くなってうれしいよー。
美羽ちゃんの新しいPCでのアップ
楽しみにまってるねー。
よい週末を。

2009/02/21 (Sat) 23:33 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

v-25ssmamaちゃん&恐竜ママちゃんへ
まとめでごめんね;
というわけで、無事パソコンライフがもどってきましたぁ(笑)!
まだ慣れてないから、うつの遅くなっちゃったけど(笑)。
またあそびにいきまーす!

2009/02/25 (Wed) 09:17 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

