スポンサーサイト


☆パソコンがぁ…☆

おはようございます!

おとついくらいから、パソコンの調子が悪く、文字を打ち込もうとするとある文字を永遠打ち続けてしまいます

しばらく閲覧だけになりそうですが、ご容赦くださいませ!

新しいパソコン物色中。
ブルーレイってこれからメインになる媒体なんですよね。そこがポイントみたいですね。
6年もたつと、パソコンのレベルも全然違うんですねぇ。しかも安くなってきてるぅ!

昨日は電気屋でウラシマタロウ状態な私でした(笑)。

しばらくは携帯からカキコミまーす
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

パソコン購入するんだね。
うちも去年の夏に買いました。
ブルーレイつけたよー。でもまだ使っておりません。
高い買い物だから ゆっくりえらんでねー。
新しいPCは早くて楽しいよー。
また美羽ちゃんのおべんとみせてねっ。
ところで、ウラシマタロウときくと、どうしてもあの人をおもいだすわ。

2009/02/16 (Mon) 12:32 | 恐竜ママより #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/16 (Mon) 22:00 | # | | 編集

ありぁ~大変だねTT
うちも容量いっぱいいっぱいで新しいのにしたいところなの。
でもねぇ~なかなか余裕が無いのでもう少し辛抱かな~><
ssmamaもウラシマタロウだよぉ~(笑)

2009/02/17 (Tue) 00:00 | ssmama #- | URL | 編集

恐竜ママちゃんへ
ウラシマタロウ(笑)!はい、私も意識して書いてみたり~
パパがこういう買い物が大好きなんで全面的にまかせちゃったよ~(笑)。どうもブルーレイ付けるみたい
しかしパソコンの5年ってほんと技術が進歩してるのねぇ
例の件どうもありがとねオハズカシイかぎりです携帯からやるとなかなか難しいわねぇ

ssmamaちゃんへ
パソコンから文字かけなくてここ数日サミシイですみんなのとこにも気軽に書き込めなくって。
今週末うまくいけばおニュウになるかも!
早く文字打ちたい~(笑)!

2009/02/18 (Wed) 13:05 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

