

☆簡単バレンタインチョコ☆

昨日、幼稚園から帰ってきた娘とバレンタインチョコを作りました~。
去年もやったこのポップチョコキット(500円くらい)ので作りました。

これだと園児には超簡単!
まさにとかして固めるだけであとはデコレーション♪

090212-チョコ1



↓鬼の形相で(笑)むにゅむにゅとデコってます(笑)。
 うしろでは弟がトッピングのシュガーをバリバリ食べています・・・;

090212-チョコ2



↓デコ終了~~~~。綺麗とか可愛いとかというより~てんこ盛り(笑)。
 去年よりも増量です。

090212-チョコ3



↓ラッピンググッズもついてたので、それに少しマスキングテープとレーステープで
 少しおめかししてラッピングしました~。

090212-チョコ4

手前のクローバーデコは私でーす(笑)。もっとやりたかったけど、娘にとられた~;
最初好きな男の子にも渡すんだっって張り切ってたくせに、いざチョコ包んでると・・・
やっぱりやめるぅ~~~ってもじもじ。急に照れがでてきたようで・・・
結局どうしたかというと、すべて友チョコ!!になりましたっ(笑)。
全員女の子に渡すって・・・ははは。
テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児

コメント

こんにちは。
娘ちゃん、デコ上手~v-218 パチパチパチ
そっかー、友チョコになったのね。
でもまだ5歳だもんね。

息子君がうしろでバリバリ食べてるのが
うちの下の子と同じでおもしろかったv-266

きれいにラッピングして楽しいバレンタインだね。
明日は 娘ちゃんからパパさんにあげるのかなー。

2009/02/13 (Fri) 23:27 | 恐竜ママより #- | URL | 編集
おへんじ[e:343]

恐竜ママちゃんへ
もりもりデコレーション、それぞれ配りました。可愛いと言ってもらえたようで(笑)よかった
友チョコって良い言葉ができたもんだよね(笑)。いつか本命チョコ作るのかな~
パパには………余りをあげました(笑)。来年は分けて作ってあげようかな

2009/02/16 (Mon) 09:36 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

