スポンサーサイト


☆プリキュアのぞみちゃんお弁当☆<プリキュア キャラ弁>

キャラ弁人生2回目(笑)、人物キャラ弁!!Amaneのリクエストでのぞみちゃんです~。
きのうはチャーハンで泣かれたのでもう文句は言わせないぞ、ということで(笑)

nozomi.jpg


「けってーーーーい!」の、のぞみちゃんです♪

やはり「今日のお弁当は?」と聞くので、朝これみせるなり、ニンマリ~~~(笑)。
かなり分かりやすいお嬢さん。

<キャラ弁の中身>
・のぞみちゃん(ハム、かまぼこ、のり、カニカマ、薄焼き卵)
・ハンバーグ
・ハートマカロニ
・くるくる玉子焼き
・ほうれん草のバターしょう油炒め
・白ご飯
・飾りの人参

nozomi2.jpg


昨夜にこのパーツをつくっていたおかげで、朝は脅威の30分でお弁当つくり終了~~~♪
すごいキャラ弁名人のみなさんはこうやって夜なべされてるんでしょうかねぇ;
朝だけではいくら時間あっても足りません!!
人物はやっぱ目が難しいですねぇ;
あと髪の毛のツヤ(?)とか影とかのパーツはまだまだこれから修行です!

あとは、お昼にくずれてないことを祈ります;;
・・・今日も朝ダッシュで出て行ったAmane・・・



あ、昨日のチャーハン弁当、きれーーーに食べてありました(笑)。


スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

すごいなぁ~!人物キャラ。。。
私はどうしても作れないんです(T_T)
1回お家でこっそり練習したのですが撃沈してしまって。。。
でも、今年はもう1回挑戦してみよっかな??

2008/01/16 (Wed) 16:36 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

のぞみちゃん!
かわいいですよ~^^
娘ちゃんも喜んでくれてよかったですネ
人物は朝作るのは難しいでっすよね^^;
私も夜作っておきます。

でも卵を使ったキャラって
前に日に出来ないなぁ~・・・
ってそれが悩みです(汗)

2008/01/16 (Wed) 19:24 | ぽぽママ #- | URL | 編集
おへんじ~

sattyomuさん★人物はほんと難しいですよね;;
私も今回挑戦したのは前日のチャーハン事件のおかげです(奮起するママ!)e-263
sattyomuさんが人物やると、絶対上手に決まってるぅ~~~!どんなキャラが飛び出すかな(笑)楽しみです♪

ぽぽママさん★まだまだぽぽママさんには及びませんが;;作らない事には巧くならないのでこれからがんばります(笑)。
案の定、Amane大喜びでシメシメでしたe-266
たしかに卵を前日にって難しいかもですね。薄焼き卵は冷凍できるかもですが、ゆで卵って冷凍できない??かな(笑)

2008/01/17 (Thu) 11:55 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

