スポンサーサイト


☆仲良しハートちゃん☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます!
今週はあしたが休みなので、お弁当は今日だけです♪
まだ京都の母のお接待がありますので、写真だけ~。

090210-ハートちゃん

ポイントは、昨夜使ったパプリカのヘタの部分をとりわけて茹でて作ったハートです♪
ちょうどぷっくり感が立体的なハートになりました♪




↓趣味弁にたくさんのコメントありがとうございました~!恐縮です;
おいおいリコメしていきます~。ほんとありがとうございました~!

8日娘のお誕生日の様子はまた木曜に♪
ばぁばに、ついにプリキュアのコスチュームというものを買ってもらいました。
じつは、今までねだられてたんですが、ずっと避けていて(笑)。
でもプリキュア時代も年長になる今年で終わりかな~と思ったら良いよ、と許可してしまいました(笑)。
おへそがチラリと見えてセクシーなはずなんですが・・・
彼女はまだまだ幼児体型で・・・(笑)、笑えます!
スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

かわいいハートのお弁当だ~♪
パプリカの真っ赤でぷっくりハートもかわいいし、ハートごはんの鰹節がふわふわ~っとしててめちゃかわいいです♪
プリキュアコスチューム、ほんと今の時期しかできないことですものね。かわいいだろうなあ!
(*^^*)

2009/02/10 (Tue) 10:12 | みきぷり #- | URL | 編集
こんにちは。

パプリカの赤がかわいい。
鰹節がまたいい味だしてるね。
やっぱり美羽ちゃんはおしゃれさんv-22

やっぱり赤は、パプリカがいいな。
以前 使ったら(ソードフォームに♪)
がんばって食べたらしいですが、
けっこう大変だったようで...。
でも美羽ちゃんのみてるとやっぱり赤は
パプリカがいい~。
好きになって食べても欲しいので
バレンタインには入れちゃおう!っと。


お母さまとのんびり母子トークされてるころかな。
楽しい時間をすごしてね。

あ、オーケン様に貢いでいた時代があったのね?
ふふ。若いって楽しいこといろいろしちゃうよねん。

2009/02/10 (Tue) 12:09 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^
可愛いよぉ~
色も鮮やかでぷっくりハートになってるね♪
ハートちゃんのお顔も可愛いぃ~~☆

うちも去年買わされたよぉ^^;
キュアミントのコスチューム!
今じゃ、全然着やしないけどね~
これ着てショーとか映画とか見にいったよ(笑)
ぽちっと☆

2009/02/10 (Tue) 21:57 | ssmama #- | URL | 編集

e-272みきぷりさんへ
どうもありがとうです~~!
なかなかリアルなチョコ弁当もできないんで(笑)、お顔をつけてあそんでみましたぁ♪
パプリカのハートはヒットでしたねぇ♪おすすめですよ!

e-272恐竜ママちゃんへ
ふふ、じつはね、パプリカをちょきちょきしてたら、やはりソードにしたくなっちゃった!!わかるわかるぅ~。
りんごをうさぎに切ってたらNew電王に見えるし(笑)。
母のおかげでいろいろ楽できちゃった~。息子とお散歩にも行ってくれたし~。
オーケンとの蜜月時代あったんだよねぇ~~(遠い目)。久しく貢いでなないわ(笑)。

e-272ssmamaちゃんへ
どうもありがとう~♪
お顔はほんと最後にやっつけてきに付けてみたら意外に可愛かったという・・・(笑)。
プリキュアももう潮時な感じだよね~(笑)。今年で終わるかどうか!?
なので、ほんと記念です;キュアベリーちゃんで1年楽しんでもらいます♪
そっかさくらちゃんはミントがお好きだったのね~。癒しだね~(笑)!

2009/02/12 (Thu) 10:49 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

