スポンサーサイト


☆オーケンお誕生日おめでとう~~~☆

ひさびさ趣味弁です・・・(笑)。

去年も書きましたが、私9年ほど前からミュージシャンで作家(笑)の大槻ケンヂさんの大ファンでして、
今日はそんなカレのお誕生日なんです~。
1966年生まれの43歳~~~!!
最近は普段はフェロモンたっぷり~のステキなおじさまになりつつあるんですが、
ライブでは相変わらず、な、感じです(笑)。
筋肉少女帯ってバンドを少なからずご存知の方は想像つくかも(笑)。

オーケン誕生日jpg

アップしようかどうか迷ったんですが;来週火曜日まで更新もしないので(笑);
みてやってくださいまし~。スミマセン!

カップケーキをまた作ってみたんですが・・・毒キノコになっちゃった~(笑)。
いやこれには毒は入っておりませんよ♪
スイーツおべんとうはまだまだ難しいっす~。修行じゃ~!

オーケン様、これからもステキなうたとパフォーマンスを見せてください♪
そして長生きしてね♪
スポンサーサイト

コメント

可愛いカップケーキですね~♪
色合いがすごく素敵です^^
大槻ケンヂさんって43歳なんですね~☆
改めて自分の歳も感じてしまいました^_^;

ぽち!

2009/02/06 (Fri) 14:45 | sattyomu #.mKSScko | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちは^^

Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。
なんて可愛いお弁当なんでしょ♪
メルヘンです(μωμ*)
食べちゃうのがもったいなく感じちゃう。
これからも楽しみにしていますね。
゙_ρ(・ω・`)

2009/02/06 (Fri) 15:27 | MOCO #Izy2o8w2 | URL | 編集

美羽ちゃん、こんにちは~^0^
おぉーー!ラブラブバースデー弁当だねっ☆
うんうん、趣味弁いいよぉ~(笑)
もう、43歳なんだ~、素敵なおじさまになりつつあるのねっ^^
このネコちゃんは大槻ケンヂさんのキャラなのかな?
カップケーキのクリームにもネコちゃん!!!
素晴らしいわっ!愛情いっぱい感じるお弁当だよぉ~
ssmamaも最近作ってないけどまた、作りたいなっ♪
ぽちっと

2009/02/06 (Fri) 17:21 | ssmama #- | URL | 編集

美羽ちゅわ~~ん
なにこれ。可愛すぎーーーー
鼻息荒くなっちゃう。
ほんとにメルヘンだね~♪
どうやったらこんなステキ弁が生まれるの?
好きな人のことを想って楽しみながら作ったから?
ワタシもスイーツもどきのご飯が作りたくなっちゃった♪
アイデアが浮かんでこないから無理かぁ^^;
ぽちっと♪

2009/02/07 (Sat) 08:50 | nob* #- | URL | 編集

もしかして娘ちゃんは今日お誕生日?
おめでとう♪
鬼のお面のパーポーナイスね☆

娘ちゃんのお誕生日弁&大槻ケンヂさんのお誕生日弁とってもキュート♪
毒キノコなんかに見えなぁい!
バースデーキャンドル?もとっても可愛い♪

そー言えば私の友達が高校生の時大ファンでしたよぉ☆
筋少懐かし~い!

2009/02/08 (Sun) 17:35 | chococos #- | URL | 編集
Wおめでとー。

おめでとー。娘ちゃんだけかと思っていたら
オーケン様もお誕生日で2月は美羽ちゃん
忙しい?んだね。
オーケン様 おめでとー。ビールで乾杯v-275

おべんとー、スーパーかわいいよう。
こういうデコ弁作ると美羽ちゃん チャンピオンだね。
なんの?って、いや、デコ弁大会だよ。

今週末は おばあちゃんも来られたんだよね?
どんな週末だったかな?
娘ちゃんとオーケン様のバースデーウィークエンドで
美羽ちゃんも笑顔いっぱいだったかな。
ほんとーにおめでとーv-254

2009/02/08 (Sun) 23:23 | 恐竜ママ #- | URL | 編集
ちょびっと遅ればせながら

あれよあれよと成長していくお嬢様、お誕生日おめでとう♪

どんな娘さんになって行くのか楽しみなばぁです。

彼女の眼にはおーけんさんはどう映っているのか?(笑)知りたいところです。

2009/02/10 (Tue) 00:14 | あぐばぁ #u2lyCPR2 | URL | 編集

あぁ、思わずコメントさせてください。
オーケン43歳なんですね!
まさかお弁当ブログを巡ってて彼の名前を
見るとは思いませんでした(ノ´∀`*)
私も初期の頃から好きで気にしています。
(つか初期の頃のはちゃめちゃな筋少が好きでしたv)

おべんとうめっさかわいいです。
ピンクに赤に・・・。
どうやったらこんなかわいいのが作れるんでしょう?
さすがですー(≧∇≦)ノ

2009/02/10 (Tue) 09:34 | コイケ #RE7.j.L2 | URL | 編集

v-25sattyomuさんへ
コメントどうもありがとうございます~。
ほんと趣味弁なんですが;sattyomuさんのスイーツお弁当になんとか近づこうともがいております(笑)。
またステキなスイーツ弁お願いします♪

v-25MOCOちゃんへ
カップケーキに見えるかな~~(笑)。
最初ほんとに毒キノコだったから・・・まだまだ修行です;
オーケンの歌は時に激しいけど、時にまったりムーディで・・・私を乙女に変えてくれるの(笑)。
そんなキモチを込めて♪

v-25ssmamaちゃんへ
へへ、趣味満開でひさびさ作ってみたよ~(笑)。
ssmamaちゃんの趣味弁もまた期待してるよ~。
旦那にはラブ弁つくらないで、こんなとこでせっせとラブ作ってる私って・・・ダメ主婦かしらん(笑)。
そうそう、この猫ちゃん、オーケンのシンボルマークなんだぁ。サインにもいっつも猫描いてくれるのよ、オーケンv-238

v-25nobちゃんへ
ほんとにね、時をおなじくして、同じような色でキノコつくってたnobちゃん(笑)!!
やっぱ私のは毒キノコだよな、と感じざるを得なかったよ~(笑)。
nobちゃんは毒入りではなくめちゃかわゆいキノコだったね~♪
スイーツお弁当は、もっと甘ロリ~な感じを目指して精進してみるわ♪

v-25恐竜ママちゃんへ
もう私信で言いたい事もあるんですが(映画情報ね・笑)。どうもありがとう~~!!
まだ現役のおっかけの頃はお誕生日貢いだなぁ~~~とか思うとキュンとする今日この頃です;
週末無事お誕生日むかえた娘!また写真アップするね♪でっぷりした腹、笑ってやって~!

v-25あぐたんへ
うは~こちらにもどうもありがとう!!
武道館以来ご無沙汰~!今年はまたどこかで会おう~。
うちの娘の目からはね・・・完全に『ママの大好きなヒト』になってるの(笑)。
だから娘に『あんたね、もうこれやっちゃだめ!』と怒る時必ず『じゃぁ、ママもおーけんのライブ行ったらダメ!!』と言い返されるし;;
ゆくゆくは一緒に行きたいのになぁ~♪

v-25コイケさんへ
どうもありがとう~~!
オーケンネタでこんなに食いついてもらえて(笑)、幸せです、わたくし♪
そう43歳ですよ~。でもメタボにもならず(笑)元気で歌ってられます♪
初期筋少・・・かなりメチャでしたね~。でもね、エディがいる筋少が一番好きだったり♪
私は筋少より特撮からファンになったクチなんで、初期は後追いでしたけどね~。
お弁当ほめてもらってありがとうです♪

2009/02/10 (Tue) 11:17 | 美羽 #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

