スポンサーサイト


☆ハートのてぶくろお弁当☆

●幼稚園のお弁当●

おはようございます~。
今週は、このおべんとうと、明日は、娘のお誕生日お弁当にする予定です♪
8日が5歳のお誕生日なんです!パーティ何つくろうかな~って考え中です・・・(笑)。

090203-てぶくろ1


手ぶくろもおにぎりにしたので;ごはん多めになってしまいましたね~。
ちゃんと食べてきてくれるかな~。
懲りずにハートマークもいれました(笑)。ちょっとハートがデカかったな;

<キャラ弁の中身>
・ハートのてぶくろ(花おすしの素をまぜたごはん&白ご飯、チーズ、カニカマ)
・にんじんといんげんの牛肉巻き
・たまごやき
・スナックえんどう豆
・雪パスタ
あとここには映ってませんが・・・娘のリクエストでカマンベールチーズとゼリー(笑);





↓こんな風にテブクロ作りました♪
下にひいてるご飯は全部ピンクではなく、しろご飯の上に、
うっすらと花おすしの素をまぜたご飯をのせています。

090203-てぶくろ2





スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん、おはよう~^0^
手袋可愛いねっ♪
繋がってるのがラブラブ度UPね^^

今日、お礼弁UPさせてもらいました~
見てくれると嬉しいな☆

2009/02/03 (Tue) 09:01 | ssmama #- | URL | 編集
おはよう

美羽ちゃん おはようございます。
今日もふんわかなかわいいお弁当だね。
私の思ってた美羽ちゃんのイメージの
お弁当です。
(最初は、電xx仲間とは知らなかったのよう)

こういうかわいい雰囲気のお弁当を
娘に作ってあげたいなあ。
今日も不思議弁当になっちゃって。困りました。

2009/02/03 (Tue) 12:22 | 恐竜ママより #- | URL | 編集

美羽ちゃん こんにちは^^

手袋お弁当可愛い♪
こんな可愛いお弁当を作ってもらって
娘ちゃんは幸せ者だぁぁ^^
お誕生日も楽しみだね。
゙_ρ(・ω・`)

2009/02/03 (Tue) 13:56 | MOCO #Izy2o8w2 | URL | 編集
こんばんは

この間の鬼さんをまねっこさせていただいたので
リンクいただきにあがりましたー。
明日あたりアップさせてください。

鬼といえば、あの鬼ですよね!
いっぱいあの鬼いれときます!

2009/02/03 (Tue) 22:42 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

e-272ssmamaちゃんへ
お礼弁みせていただきました!
ほんとにほんとに巧みの技に感動だよ~♪マトちゃんかわいすぎっ!
最近お弁当でマトちゃんを作らせてくれない娘;時間できたら自分用に作りたくなったよ(笑)。
どうもありがとう~~!

e-272恐竜ママちゃんへ
ふふ、表と裏の顔をもつ女と呼んで(笑)。
いや、アレが裏だとは言わないけどね~。裏、うら?ウラ~~~っ(うはは・笑!)
恐竜ママちゃんのレシピはいつも参考になります♪ほんとありがとう~!
鬼さんカレーもとっても可愛かったよ!

e-272MOCOちゃんへ
てぶくろのぷっくり感を出したくってこうなりました~♪
ハートもよかったけど、今度は毛糸で編みこんだ感じの模様にしてみたいかなぁ~と思ってますよ♪
どうもありがとうです!

2009/02/04 (Wed) 09:06 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

