スポンサーサイト


☆謹賀新年~電王からデネブおべんとう☆

●幼稚園のお弁当●

今日、一発目のお弁当の日でした~。
そんで、娘のリクエストは・・・はい、デネブ~~~(笑)。
もうね、ごめんなさい、冒頭から電王親子ですわたしたち(笑)。

しかも、イマジンあにめの可愛いバージョン作ろうと下書きしてたら
「こんなの違う!もっとかっこいいのんつくって!」とご命令。
そこでこんなのが出来たわけです。


090107-デネブ2

さがせば粗ばかりでキリがないんですが(笑)。
私と娘の愛すべきキャラ、デネブで~す。

<キャラ弁の中身>
・デネブ(ハム、チーズ、海苔、お弁当用シート(緑、黄)、かまぼこ
・デネブキャンディ(かまぼこ)
・しゅうまい
・おくらの薄焼き玉子くるくる巻き
・かまぼことカニカマの扇
※たまごやきを刺しているピックはssmamaさまからのいただきものです♪どうもありがとう~。

デネブは、昨夜作っておいたので、今朝のお弁当は30分でできました!
デネブ・・・一家にひとりの良いオトコ!?というか、良いおかんです!!
来月から始まる『仮面ライダーディケイド』もどうなるんでしょうかね。電王も再び参上とか。
でも健くんは出ないみたいだしぃ;
そのまえに、名護さんの行く末・・・ちがう、キバの行く末ですね!
おとなな目から見て1年間楽しませていただきました、キバは。

090107-デネブ1



そして・・・わがやのデネブコレクションたち(笑)。
あ、ゼロライナーじゃないっ!!
後ろにございますのは、デンライナーです。正月に、大阪で衝動買いしましたです(笑)。

090107-デネブ3



スポンサーサイト
テーマ: 幼稚園児のお弁当。 | ジャンル: 育児

コメント

美羽ちゃん こんばんは^^

Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。
知ってるぅぅぅ♪このキャラ。
私もこのキャラ好きでみてました^^
すごく上手に出来てるね。
思わず息子を呼んで見せちゃった♪
゙_ρ(・ω・`)

2009/01/07 (Wed) 19:42 | MOCO #uBfUABJ6 | URL | 編集

美羽ちゃん、こんばんは~^0^
えっーーー!
もうお弁当始まったのぉ~?
すごい早いねっ
朝、寒いけど頑張れっーーー^^(笑)
それとピック使ってくれてありがとう♪
くるくるの玉子焼きと合ってるね☆

今日、写真集発送しました~
遅くなってゴメンね^^;
明日か明後日には届くかな?
もう少しお待ちになってね☆

2009/01/07 (Wed) 21:50 | ssmama #- | URL | 編集

美羽ちゃん☆
あけおめ~~~
・・・ってご挨拶遅れてゴメンネ^^;
こんなワタシだけど今年もお付き合い宜しくね!

一発目のオベント作りお疲れ様ぁぁ~
久しぶりのオベント作りなのに
美羽ちゃん流石だねぇ~~~
バッチリの仕上がりに感動だわッ
今年も沢山お勉強させてちょうだいね☆

美羽ちゃんファミリーにとって
素敵な1年になりますようにぃ~~~

2009/01/08 (Thu) 09:22 | nob* #- | URL | 編集
こんにちは

デネブに釣られてきたよ!
おかずもどれもおいしそ!
卵焼きのssmamaちゃんピックもデネブに
あってるねー。
デネブ、本当いいやつだよねえ。
友達になりたい。すごく。

私もイマジンアニメのキャラがかわいくて好きだけど、
息子も正統派?っていうかオリジナルが好きみたい。
子供達は みんなそうなのかな。

デンライナーがいるう~。
美羽ちゃんのお年玉は、今年も電王だね!

2009/01/08 (Thu) 12:18 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます♪
やっと来れましたぁ~!

娘ちゃんの園ではもうお弁当持ち始まったんですね。
新学期早々お疲れ様でした。
そんな時でもすごいお弁当!
天晴れ♪なお弁当ですね。

去年のオフ会の話。。。なくなったんですね。
密かにほかで~!と1人ガッカリしてたんですよぉ!
お誘い今から楽しみに待ってま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
初ポッチン☆

2009/01/08 (Thu) 13:05 | chococos #- | URL | 編集

e-239MOCOさんへ
お~~~反応ありがとうございました!!
そっか、MOCOさんちの息子君ハマってたのかな(笑)?
家にいてくれたらいっつも癒してくれそうなデネブ!
男気があって、優しくて、おかんみたいで、料理上手で!!言う事なし~~~ですよね。
息子くんの反応どうだったかな(笑)?

e-239ssmamaちゃんへ
そうなの~!お弁当、始業式の次の日から!
でも一日保育が早く始まってくれるので大助かりだよ♪
ピックね!もうキャンディにしか見えないくらい可愛いので、デネブにぴったりと思って;
なかなか姉妹家庭だから、男の子キャラ難しいかもしれないけど、キャンディ=デネブのイメージなんです♪
写真集ほんと楽しみ~!明日から郵便受けガン見です(笑)

e-239nobちゃんへ
ことよろ~~~!!今年もnobちゃんのお弁当楽しみにしています!
ほんと参考になるし、可愛いし、癒されます♪
一発目にしては気合入りすぎたかな(笑);
来週はハードルさげてゆる~くがんばっていくよ。
nobちゃんも幸多い1年を送ってね♪

e-239恐竜ママちゃんへ
やった釣れた~~~(笑)!
いろんなキャラを作りたいのに、デネブ2回目;娘はほんと大好きみたいなの~。
イマジンアニメだったら作りこみ少なくっていいのにねぇ;
今年の目標!電王キャラ弁コンプリ目指しますっ(一部ウケ必至・笑)!!
デンライナー可愛いよ~~~。息子が触るとすぐバキってやるので、私のそばに置いてるの♪


2009/01/08 (Thu) 13:13 | 美羽 #- | URL | 編集

e-239chocoさんへ
こんばんわ~!今年もよろしくね♪
お返事しているうちに書き込んでもらってたみたいで、前後しちゃってごめんなさい~~;
今年はどんなキャラを作ろうかいまからワクワクしてますよ♪
あ、オフ会ね!全然具体的になってなかったですよ、ほんと(笑)。
なので、集まれそうなときがきたら声かけまーす♪
子連れで遊んでくださいな♪
ではでは!

2009/01/08 (Thu) 18:42 | 美羽 #- | URL | 編集
こんにちは

また釣られてきちゃった♪

コンプリ、楽しみにしてます!
私も一度くらい ウラちゃん作りたいなー。
1回 ソードフォームやって、それがひどくて
挫折したきりで...。
美羽ちゃんのディケイドも待ってるよん。

2009/01/09 (Fri) 12:57 | 恐竜ママ #- | URL | 編集

幼稚園弁当頑張ってますね♪
電王熱…冷めやらずのようで( ̄m ̄*)。
健氏といえば…今度ドラマでカブト電王の共演がありますね?(笑)
私、カブトは好きだったんですよー。
メリーさんの執事だったかな?
見ようかな?って…見れるかな…( ̄ヘ ̄;)ウーン。

2009/01/09 (Fri) 16:32 | みっほん #- | URL | 編集

e-191恐竜ママちゃんへ
再び釣れた~~~(笑)。
ウラをお弁当で作るって勇気いるよね(笑)。
でも私の今年は挑戦するわよっ♪
ディケイド~~~!あのしましまはか~な~り手ごわそうだよね(笑)。

e-191みっほんさんへ
そうなんです、カブト&電王、そしてさらに、キバ、ゲキレンジャー、過去をさかのぼる事、555まで!
特撮出身俳優満載のズルいドラマなんです(笑)。
え、まじボケですか(笑)???
メイちゃんですよ~♪見れたらぜひともご覧下さい!
あ、今日です(笑)!

2009/01/13 (Tue) 11:58 | 美羽 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

