スポンサーサイト


☆よいお年を☆

ただいま、帰省2ヶ所目に来ました(笑)。京都に続いて大阪のパパの実家に到着~
こちらではネットが好きにやれない(笑)ので、この携帯更新で年内は終わりそうです

帰省してまっさきにやったのが………セブンイレブンでやってる仮面ライダー1番くじ(笑)
で、なんとすごいもの当たりましたっでっかい電王のビッグマスクっ(笑)!一足早いお年玉になったかな(笑)。
しかしもらってどうする!?本命は電王ストラップだったんですけどねまだ当たりませんでもね、マスクはきちんと飾ります

と、こうやって来年もキャラ弁の合間に電王話が入るかも知れませんが、温かい目でみててくださいましもうハマりまくりですから

しかしやはりメインは…お弁当来年も精進して可愛いおべんとがんばりまっす

今年はblogを通じてほんと素敵なお友達もたくさんできて一年幸せでしたであえた皆様どうもありがとう来年もよろしくね
ではではよいお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

